今年1年のご愛顧に感謝申し上げます。

 令和3年も北防波堤にご来場頂き、誠にありがとうございました。

今年は新型コロナウイルスの影響により一時期入場者数の制限、また秋田県在住者以外の方の入場規制等もあり、大変ご迷惑をおかけいたしました。

 お陰さまで、感染者や事故等もなく無事運営できたことは皆様のご指導ご協力の賜物と深謝致しております。

 また皆様の魚釣りに対する熱意で北防波堤に魚達が引き寄せられた結果、好釣果にも恵まれ、北防波堤の最大記録となる82cmの大物マダイも上がりました。最終日には、なんとヒラメの大物記録87cmが飛び出して、今年一年を締めくくってくれました。

 来年も監視員一同、皆様に安心して釣りを楽のしんでいただけるようサポートしてまいりますので、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

閲覧数:1,113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和4年最後の開放予定の土日でしたが、残念ながら両日とも北西風が強く安全基準を超えて来る予報のため閉鎖します。 27日は皆様への感謝の意を込め無料開放を予定しておりましたので残念な予報となってしまいました。申し訳ありません。 秋田港釣り北防波堤ご利用の皆様へ 令和4年度も事故なく釣り防波堤開放事業に取り組むことが出来ました、一重に皆様からのご愛顧のお陰と感謝申し上げる次第です。来る令和5年も楽しく

23日は午前中は晴れでお昼ころから曇りだしやや風が強くなる予報となっています。当日当協会の安全基準を超える風が吹いた場合、午後から閉鎖する可能性もありますので、ご承知おき願います。 今年も開放できる日が残り僅かとなりました。北防周辺のお魚さんたちも越冬に備え荒食いをしており、アジなどを始めサイズがアップしています。先週の土曜日はタイやヒラメの舞い踊りが繰り広げられ海中は竜宮城のような様相(多分!?

天気は良く晴れの予報ですが、南東の風が強く閉鎖基準を超えることが予想されます。11月の晴れ間なので出来れば開放したい所ではありますが、安全のため閉鎖とさせていただきます。