top of page

令和6年5月26日(日)の釣果報告

更新日:5月26日

北防波堤釣り愛好家のみなさんおはようございます。

現在北防波堤の天候は快晴、気温8℃、東南東の風4m、波1~0.5mと

絶好の釣り日和となりました。

朝から日差しが眩しくて(^_-)-☆PCの画面も見ずらくなるほどです。

でも気温は8℃と肌寒いので、アウターを一枚お持ちになると良いかと思います。

日中は20℃まで気温が上がる予報で、寒暖差が大きいので体調管理には十分気をつけて下さい。


昨日の釣果は、50㎝のマダイを筆頭にアジ、コウイカ、キス、カサゴ等の釣果がありました。

アジも29㎝の大物も釣れてます。

キスの釣果も上がってきており、20㎝の刺身サイズが上がっています。


さて今日はどんなお魚さんが遊びに来てくれるか、楽しみですね(^^♪

みなさんが安全で安心して釣りを楽しめるよう、スタッフ一同万全の態勢で、みなさんのご来場お待ちしております。


〇マダイ

たった今マダイ37㎝がヒットしたとの釣果報告が入りました。

200mパイプライン側、ウキフカセ釣りオキアミにヒットしました。

美しいマダイですね(>_<)

24㎝のマダイです、マダイも釣れ始めています。


〇アジ

朝一の釣果報告はアジです。

400m~750mでカゴ釣りのオキアミに25センチから30㎝のアジが釣れ始めています。

男鹿側、パイプライン側ででも釣果報告が入り始めています。

アジの群れが来ている予感がします。

※先端で35㎝のアジが釣れたとの釣果報告が入りました。

※今の釣果報告で800m先端でアジングに42㎝のアジがヒットしました。

凄く大きなアジですね(>_<)

間違いなく42㎝ありますね(>_<)デカすぎる。北防波堤の新記録?

35㎝のアジです、デカイ(^^♪

良い型のアジですね(^^♪美味しそう。

常連の少年が型の良いアジゲットです。

常連の女性anglerアジゲット(*^^*)

アジが釣れてニコニコVサイン

良い型のアジですね、アジの釣果報告が続々入ってます。

300㎝のアジです。常連さんも思わず笑顔(^_-)-☆

少女anglerがアジを釣り上げご機嫌です。笑顔が可愛いね(>_<)









〇キス

600m付近男鹿側で、投げ釣りのアオイソメに15㎝クラスのキスが釣れ始めているとの釣果報告が入ってます。

少年が立派なキスを釣り上げました、おめでとう(^^♪


大きいキスが釣れて良かったね(^^♪

嬉しそうな笑顔可愛いね。


少年anglerが釣り上げた立派なキス


〇メバル

400mパイプライン側で22㎝のメバルがヒットしました。


〇コウイカ

500m男鹿側で胴長18㎝のコウイカがエギに抱きつきました。

まだまだコウイカのこうちゃんいますね(*^^*)



〇カレイ

500m男鹿側で投げ釣りアオイソメに45㎝のカレイがヒットしました。


常連の女性anglerが今度は、36㎝の立派なカレイを釣り上げました。



〇マダコ

550m付近男鹿側でキス釣りにマダコが抱きつきました。


〇ベラ

730m男鹿側でイソメにベラがヒットしました。

常連の女性anglerが初めてのアジングロッドでベラを釣り上げました(^^♪おめでとう。


〇コノシロ

700m男鹿側で投げ釣りに28㎝のコノシロがヒットしました。


〇フグ

大きなフグを持って複雑な表情が可愛いですね。


閲覧数:3,452回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page