10月31日(土)釣果情報

更新日:2020年11月1日


秋田港で公共事業を行っていた若築建設株式会社の管理技術者・橋田龍二様から施工中に使用していたライフジャケットを、工事が終了しため数着寄贈して頂きました。

本当にありがとうございました。監視員等で有効に活用させて頂きます。


今日の早朝は気温が低く、来場者のバッチリ防寒対策し釣りを楽しんでいます。

お昼頃から気温が高めになるので、釣り日和になると思います。

まだ、入場者に少し余裕がありますので、脂の乗ったお魚さんと対峙しませんか?


アイナメ:午前7時頃先端でアジの泳がせ釣りをしている人に38cmの脂の乗ったアイナメが釣れました。





ヒラメ:今日はヒラメが好調です。55cmを筆頭に5枚以上の釣果報告があります。



クロダイ:午前7時半までに30cm前後が数枚上がっています。


アジ、サバ:20cmのアジ・サバは相変わらず釣れてます。






タコ:中間地点で1kgクラスと500g前後が数杯上がりました。一杯大型が針掛かりしましたが残念ながら、ケーソンの隙間に潜り込まれ上がって来ず、現在放置中(笑)
















マダイ 35~60cmクラスのマダイが好調に釣れています。

仕掛けは青イソメのぷっこみ釣りとカゴ釣りです。













カレイ マコガレイの30cmクラスを小学生が釣りあげました。

(青イソメのブッコミ釣り)

まさに華麗?な小学生です。

















1,374回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示