11月1日 釣果情報

更新日:2020年11月1日

朝一から少々ブルーな爺です。

皆さんにご利用頂いている駐車スペースにツイストアップの缶コーヒーの空き缶が4缶

放置されていて、そのうち2缶にはたばこの吸い殻が満杯になっていました。

なんか悲しくなります。こういった迷惑行為を行う方は自宅に友人が車で遊びに来て、その友人が車の脇に空き缶とたばこの吸い殻を捨てたらその友人に何と言うのでしょうか?


さて、気を取り直して今日の釣果です。

ヒラメ:


朝一番、サビキにかかったアジにヒラメがかかり、タモ入れ失敗!50cmは楽に超えていいたようです。


★今日も昨日に続いてヒラメ祭り!!!


お父さんと2人で来ていた男の子が60cmの肉厚ヒラメを上げてくれました。

顔出しNGの女の子も57cmをゲット、若くてきれいな女性ですよ~。

爺はしっかりお顔の造作を記憶メモリーに焼き付けました!!記憶期間3日ですが(笑)

もう一人、メガネの男の子も大型をゲット!!

他何枚も上がっていますので、本当にお祭り状態。どれも肉厚で美味しそう~














アジ・サバ:今日はアジよりサバが元気で、群れが見えるようです。




マダコ:今日はマダコ名人が来場されていませんので、大きなタコの情報は入って来ていませんが、若いお姉さんがマダコをゲットしています。

結果6杯だったそうです。ね~どうやって食べるの??



寒くて、マダイはクロダイはまだ遊びに来てくれません。魚もお休みでしょうか?(笑)

ようやく目が覚めたのか、クロダイの40cmオーバーが来てくれました。

最終的には、最大45cmで一人で5枚といった、北防「あるある」釣果で幕を閉じました。




1,804回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示