• kitabo-ayk

4月29日釣果速報(本オープンの初日で~す)

最終更新: 5月10日

 朝は雨も止み、少し靄った北防です。オープン初日ですが、雨の予報もあってお客さんが少なめの静かなスタートです。

 初日ということもあり、TV取材も入っています。ABSとCNAのカメラが釣り人を映しています。TVに映りたい方は早めにご来場ください(笑)

 

 さて、釣果です。

 先日魚探で確認できた群れはアジの群れだったようです。

 朝一から先端付近で25cm~30cm位のアジが釣れ続けています。

 多い方だと、なんとなんと!! 50匹以上釣っていますよ~。




お客さんで、50cm超えのボラも! 



コマセが効き始めたのかホッケも釣れ始めました。

サイズは30cm~40cmとそれなりの型ですよ~。

黒鯛です!! ようやっとクロダイの顔を見ることができました~。

270m付近のパイプライン側です。(黒ダイは手前の方が良いのかも?)

42cmの脂の乗った美味しそうな魚体です。刺身かな~(笑)。

50cmオーバーが来た~!!!一人3枚目だぞ~。など釣果報告が入って来ています。

今年もクロダイ祭りが始まったのでしょうか?

「皆さ~ん。釣りすぎ注意!資源保護にご協力を~!ですよ~(笑)」

常連のT君がホウボウを釣ってくれました。   クロソイの良型も上がってます。









700m付近でフカセ釣りで50cmの丸々としたアイナメが来たようです。

午後には、マコカレイやカナガシラも顔を見せてくれました。



1,690回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示