top of page

4月27日(土)釣果情報

更新日:4月27日

本日は無料開放。オープン1時間前からすでに多くの来場者が並び、スタッフ一同もいよいよ始まるな~と胸が高鳴っております。そんな空気を魚たちも読んでくれると嬉しいのですが、果たして!?


令和6年度の初釣果~!!


〇アジ

25㎝の良型が800m男鹿側でぶっこみサビキで釣れました~。もうすぐ端午の節句ですから、いっぱい釣って鯉のぼりの写真を撮らせて下さ~い(笑)

その後も先端周辺でエサとアジングで良型が釣れているようです。


オリジナルのぶっこみサビキ仕掛けで1投1匹で釣れていました。タナは底のようです!



アジングでキャッチ! ナイスサイズですね!


デイゲームのアジングでこのサイズが釣れるのが北防クオリティー


〇メバル

25㎝、700m男鹿側で落とし込みのアオムシに食いついて来ています。

群れているはずなので、入れ食いか~

24㎝、250mパイプライン側でアジングをしている方のワームに良型が反応して来ました。

同じような良型を5匹釣ったそうです!


まさに春告魚!


アオイソメをエサにした落とし込みでキャッチ!


〇クロソイ

250mのパイプライン側でメバリングのワームに食いついて来たようです。22㎝と少し小型ですが、連続釣果を期待したいところです。


メバルも含め、根魚が狙い目です!


〇カナガシラ

650mの男鹿側で25㎝がイソメに食いついてきました。

オープンして1時間が経ち続々と釣果情報が入ってきました。乞うご期待。



〇イシガレイ

600m男鹿側、ぶっ込みのエサはアオイソメに32㎝がヒットしました。

今晩は煮付けにして一杯ですかね?羨ましい(>_<)写真は後ほどアップします。


〇クロダイ?

チンチンサイズでしたがクロダイ1号は常連の少年でした! ただ、防波堤の根元付近の際で、年無サイズが2匹泳いでいるのを見ましたので大型もいますよ!


〇オープン直後の様子

いっぱい釣ってくださいね~


〇9時からの避難訓練の様子

皆様の迅速な行動により、スムーズに完了しました。

ご協力ありがとうございました。




〇救助訓練の様子

600m付近男鹿側で落水事故が発生した場合を想定し、救助訓練を行いました。








閲覧数:2,486回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page