kitabo-ayk2022年5月20日読了時間: 1分5月21日(土)開放します梅雨前のカラッとした青空の予報です。絶好の釣り日和になりそうですから是非ご来場ください。秋田沖では既にマダイの釣果が聞こえてきていますよ~。また、アジも大きくなってきているようです。晩御飯用にゲットしに来ませんか?
梅雨前のカラッとした青空の予報です。絶好の釣り日和になりそうですから是非ご来場ください。秋田沖では既にマダイの釣果が聞こえてきていますよ~。また、アジも大きくなってきているようです。晩御飯用にゲットしに来ませんか?
10月1日(日)は閉鎖します。明日は午前中から雷予報が30~50%と高く、また朝方からやや強めの雨のため、皆様の安全第一を考慮し閉鎖させていただきます。朝一のアオリイカやクロダイ・マダイを狙おうとしている方々には大変申し訳ございませんが、少しポイントを休めたほうが次週はより期待が高まりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
9月30日(土)は開放します。明日は晴れのち曇りで日中の最高気温が26度と過ごしやすく、絶好の釣り日和となりそうです。最近の北防は朝まづめからアオリイカフィーバーが続いており大人から子供まで「釣れたよ~!」と、満面笑顔の歓声が上がっています。サイズも徐々にアップしてきており、胴長20cmオーバーも飛び出していますよ!その他にもクロダイやマダイ、ヒラメ、アジ、キスなどいろいろなお魚さんたちがみなさんの来場をお待ちしています。 さ