5月21(日)、開放します。
明日は曇りのち雨、波が0.5mのち1mの予報です。ただ、昼前から一時南西の風が強まる予報も出ておりますので、気象状況にはいつにも増して十分注意しながら開放します。
20日の釣果総評はこちらから。
明日は曇りのち雨、波が0.5mのち1mの予報です。ただ、昼前から一時南西の風が強まる予報も出ておりますので、気象状況にはいつにも増して十分注意しながら開放します。
20日の釣果総評はこちらから。
明日は台風2号の影響で西のち西北西の風が強く、また翌4日の日曜日は更に風が強くなる予報のため皆様の安全第一を考慮し、閉鎖いたします。風波が治まり水温が18度前後になるとマダイやクロダイ、アジ、シーバスなどいろいろな魚の活性が高まり、北防ファンの方々を楽しませてくれると思いますよ!
明日は朝から小雨模様の予報ですが、お魚さん達は水の中にいるので関係なく(当たり前で~す・笑)、かえって警戒心が薄れ目の前のエサやコマセのおいしそうな匂いにひかれて集まってくるので釣りやすい状況になりますよ。レインギア(雨具)を着て雨対策を万全にし、楽しんでください!
明日早朝は曇り模様ですがその後お日様が顔を出し日中の最高気温が22度になる予報になっていますので、熱中症予防のため飲み物を多めによういしてください。潮汐は小潮で干満の差はあまりないですが海水温16度前後で推移していますのでお魚さんたちは元気で、家族でのんびり竿を出すには打って付けの日となりそうです。 先週の北防はクロダイさんたちにスイッチが入ったようで、バンバン釣れました。そして、投げサビキで底付