5月23日(日)開放します。

風が収まりそうですので、通常どおり開放します。

コウイカがまだ残っているかな~? 爆釣劇が続くのを期待したい所です。

加えて、ジギングファンの皆様!! 朗報です。

湾内にイナダ・ワラサが入って来たとの情報が入って来ましたよ~。


閲覧数:848回0件のコメント

最新記事

すべて表示

一日晴れの予報ですが、朝の予報は12℃、最高気温も19℃とかなり秋らしい気温となりそうです。温かい服装でご来場ください。 アオリイカはまだまだ好調で更に大型化しているようですので、期待できそうです。先週からアジもかなり釣果は復活してきているようですので、この季節の代わりめで釣果がどの様に変化するか楽しみですね~。

明日の日曜日も爽やかな秋晴れの予報で、絶好の釣り日和となりそうです。 最近北防はアオリイカが好調で、お祭り騒ぎになっています。アオリイカはサシミはもちろん、焼いてよし、バター炒めよしでどんな食べ方をしてもおいしいですよ。その他にもマダイ・クロダイ・ヒラメ・マダコなどいろいろなお魚さんたちが皆さんを興奮させています。さぁ~、貴方も北防でときめいてみませんか! 今月からオープン時間が午前7時、閉鎖が午

ここ数日秋晴れが続き、土曜日も絶好の釣り日和になりそうです。北防のお魚さんたちも「食欲の秋」を迎え、おいしそうな食材(エサ)を求め活発に泳ぎ回っていますよ!ただ、最近朝夕がめっきり涼しくなり朝方は気温17度の予報ですが、日中は27度まで上がり温度差が10度もあるので、気温に対応した服装で狙い定めた魚種をゲットしましょう! ※お知らせ 皆さんもご存知と思いますが、10月と11月の北防運営時間は安全を