5月5日(水)子供の日釣果速報

最終更新: 5月10日

今朝は昨日の混雑状況を警戒されてか、静かなスタート(笑)

まだ50人程度の入場者数で全体的にノンビリとした北坊です。


クロダイファンの皆様、丸々と太った56cmが釣れましたよ~~

なんと、唇の皮1枚(写真をチェック!!)でひやひやもの・・




エギングファンの皆様~!お待たせ致しました。イカ情報です。

〇コウイカ、剣先イカ

30cm位のコウイカが最終的には5杯、小型ですが20cmくらいの剣先イカがあがったとの情報が入りました。コウイカ既に5杯って、群れで入ったのだろうか???


〇ムシガレイ&良型アジ

なんとサビキで釣れたそうです。この方、カレイを釣る前、30cm位のマダイが掛かったものの水面でハリスを切られたそうです。色々な魚が寄ってきて来てますね~。

〇アジ

先端近くで、27cmの太ったアジ君がナメロウにして欲しいと針に食いつき始めたようです。あまり大きな群れでは無いようですが、コンスタントに釣れ続けています。



〇ソイ、カサゴ

昨日に続き、早速、ムラソイの爆釣劇が始まったようです。ジグヘッドに青虫かな?


〇ホッケ

アジも釣った少年が良型のホッケを上げました。アジの写真は他の子に譲ってホッケの写真に変更(笑)

〇カナガシラ&キス

なんと、ダブルで釣れたようです。ナイスVサイン!!


〇カレイ

何故かフカセ釣りで30cmクラスが来たそうです。

〇コノシロ

女の子がコノシロを釣ったようです。こはだより骨が気になりますが、どうやって食べるのかな??

下の写真は昨日のHPを見て、面白うそうだと生まれて初めて釣りに挑戦した女子2人組、K指導官の熱血指導もあり、コノシロをゲ~~ット!黄色い歓声が響いてました~(笑)

〇クロダイ   外海側の400m付近で47cmが上がりました。釣り方はカゴ釣りで、エサはオキアミです。今日はベテランクロダイ釣り師が少ないためか、午前10時の時点では昨日のようにバンバンヒットしていませんが、お昼頃から潮が動きだしますのでチャンスかも!




2,176回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示