top of page

5月7日(日)開放します。

 楽しいGWもいよいよ最終日。あ~、明日から学校かぁ~、仕事かぁ~と、切なくなってしまうところですが、ちょ~っと待った! 釣果情報の通り、このGW中にキス、アジ、クロダイ、マダイ、カレイ類、タコ、マゴチ、カサゴ、アイナメ、メバル、ソイ類、サバ、コノシロ、カンダイ、カナガシラなどなど一体何目釣れるの!?っていうくらい、北防はいま激アツモード! 感傷に浸っている暇などありません。是非北防に来て良い魚を釣り「終わり良ければ全て良し!」な1日にしましょう! あ、この大雨によりパイプライン側がゴミと濁りで釣りづらい可能性もあるので、その時は男鹿側で竿を出しましょう。では、スタッフ一同首を長くしてお待ちしております!

閲覧数:614回

最新記事

すべて表示

明日は台風2号の影響で西のち西北西の風が強く、また翌4日の日曜日は更に風が強くなる予報のため皆様の安全第一を考慮し、閉鎖いたします。風波が治まり水温が18度前後になるとマダイやクロダイ、アジ、シーバスなどいろいろな魚の活性が高まり、北防ファンの方々を楽しませてくれると思いますよ!

明日は朝から小雨模様の予報ですが、お魚さん達は水の中にいるので関係なく(当たり前で~す・笑)、かえって警戒心が薄れ目の前のエサやコマセのおいしそうな匂いにひかれて集まってくるので釣りやすい状況になりますよ。レインギア(雨具)を着て雨対策を万全にし、楽しんでください!

明日早朝は曇り模様ですがその後お日様が顔を出し日中の最高気温が22度になる予報になっていますので、熱中症予防のため飲み物を多めによういしてください。潮汐は小潮で干満の差はあまりないですが海水温16度前後で推移していますのでお魚さんたちは元気で、家族でのんびり竿を出すには打って付けの日となりそうです。 先週の北防はクロダイさんたちにスイッチが入ったようで、バンバン釣れました。そして、投げサビキで底付

bottom of page