• kitabo-ayk

6月12日(土)開放します

 日差しが強くなっています。曇っていても日焼け対策と熱中症予防用の水分補給を忘れないよう準備してご来場ください。

 救助艇の給油に合わせ港内を回って魚探で魚の群れを探してみました。港内にイワシの群れと、アジの群れが入っているのは確認できています。移動が速いので一カ所に長い時間留まる事は無さそうですが、北防の近くに群れが寄って来てくれる事を期待です。

446回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月1日(日)開放します

明日は朝のうちは雨模様ですが、午前10時頃から曇りのち晴れの予報で温度差があると思います。明け方は少し寒いかもしれませんのでジャンパーなど上着を持参し、暑くなったら脱いで、今度は熱中症に注意しながらチャレンジしてください。 🔴お知らせ 8月7日(土)から入場料は券売機での販売になる予定です。但し千円札、500円玉、100円玉は使用できますが、 1万円札と5千円札は使用できませんので、あらかじめ釣

7月31日(土)開放します

台風による雨と風もあまり秋田に影響を与えずに過ぎて行きました。一荒れした後の爆釣を期待したい所です。 予報では最高気温が34℃猛暑日一歩手前となっています。ご来場の際は、日焼け対策と熱中症予防のための十分な水分確保を忘れずにおいで下さい。 天気が不安定な場合、急な降雨や雷の発生の可能性もあり、安全基準を順守し途中で閉鎖する場合もありますのでご承知おき下さい。

7月25日(日)開放します

連休最終日、オリンピックも開会しコロナ禍ではあるものの、日本全体が盛り上がって来ています。秋田市も最高気温が30℃を超える予報ですが、開放します。  ご来場の際は、日焼けによる火傷を防ぐため、帽子や日よけ用のウエアを着用しておいで下さい。また、熱中症にならないよう、十分な水分補給が出来るようにスポーツドリンク等ミネラル補給が出来るように準備の上ご来場下さい。 🔴現在オリンピック開催の影響かHPで