• kitabo-ayk

6月20日(日)釣果情報

最終更新: 6月20日


報告が入り次第、順次アップしていきますのでお楽しみに~


〇マダイ

なんと、朝一スタートで45㎝がイソメの落とし込みで釣れています。

先端セリオン側で55㎝が来たようです。












〇クロダイ

700m付近の男鹿側のフカセ釣りで40㎝が上がりました。エサは練り餌との事。

400m付近で30㎝が上がりました。優しくリリースして下さったようです。資源保護にご協力頂きありがとうございます。

350m付近で47㎝が来ました。コマセが効きてきて、大型が集まって来てくれた事に期待です。





先端セリオン側で50㎝が顔を見せてくれました。あえて釣り人が誰なのかは書きませんが(笑)この笑顔を見て下さい。

え!顔が黒くて誰だか分からない?

そうです、クロダイ色の顔ですから(笑)



〇イナダ

写真を取り損ねましたが、フカセの方に約40㎝のイナダが来たそうです。

その後、ようやくメタルジグに反応が出たようです。




〇ヒラメ

アジの泳がせでヒラメが来ました。船での釣りでヒラメの釣果情報が多くなってきました。

ベイトを追って港内に入って来ているようです。


〇アジ

防波堤全体で釣れています。数釣りするならば際限なく釣れる状況です。

25㎝を超える良型は少し沖めのべた底を回遊しているようです。

外国国籍の方も

楽しそうに釣ってますよ~。

先ほど釣果に満足して帰られた親子は、100匹越えの釣果に喜んで意気揚々としているお子さんの笑顔に対し、お父さんは「この数を帰ってから奥さんに捌いてくれ~と頼むのが怖い」と少し渋い顔(笑)。ご夫婦で仲良く捌いて美味しく食べてね~




〇スズキ

少年が重そうに掲げているのは、63㎝の丸々とした、体高のある美味しそうな魚体です。























〇カサゴ

フカセ釣りに遊びに来たカサゴです。パイプライン側でのヒットでした。

丸々とした美味しそうな型です。煮付けになるのかな~


2,538回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示