top of page

7月23日(土)は閉鎖します。

 学生さんたちが夏休みに入り、ご家族で北防へ釣りに行こうと計画されている方も多いと思いますが、明日の土曜日は北防上空を含む周辺の雷予報が60~70%と高いため安全第一を考慮し、閉鎖とさせていただきます。楽しみにしていた皆さんには大変申し訳ございませんが、お魚さんたちも夏休みをとったと寛大な心で受け止めてもらえればありがたいです。

 また、ニュース等で報道されていますが、コロナウイルスの変異株感染者が増えていますが、北防開放日は検温、手指の消毒、マスク着用、ソーシャルデスタンス等を徹底して運営しますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

閲覧数:837回

最新記事

すべて表示

6月12日(水)試験開放致します

明日は北防の開放条件を満たす予報ですので通常時間で試験開放を行います。 平日に通常の一日開放を実施した場合、どういった年代性別で何処にお住いの方々が来ていただけるものなのかについて傾向を確認したいと考えております。 先の試験開放告知にも書かせて頂きましたが、この試験開放は「土日が仕事のため北防波堤に行けなので、平日も開放してもらいたい」という意見に当協会としてどこまで対応することができるのかを確認

6月9日(日)開放します!

明日も開放します!天候は曇り予報で最高気温は26度予報となっております。 今日は入り口から中間でキスが絶好調です♪サイズも10~23㎝と20㎝クラスが 主体となり、明日はキス釣りの準備をしてきた方が良いかもしれません。(上州屋さんでは本日の朝にジャリメ2㎏が完売したそうです)キス釣りが大人気ですね。 その他、アジも35㎝を筆頭にサビキ釣りで大賑わいでした。おそらく、明日も期待大?! マダイ、クロダ

6月8日(土)開放します!

日中の最高気温は27度予報で風も穏やかな一日となり、絶好の釣り日和となりそうです!先週はマダイが好調で50㎝オーバーが続出しましたねー。アジやイワシも釣れ、お子さんたちも大喜びでした。クロダイも56㎝(北防波堤のタイ記録!)が釣れていよいよシーズン到来!? その他、カレイ、ヒラメ、メバル、ソイ、キスと様々な魚種で大賑わいでした。 ターゲットを絞り、思い思いのポイントで楽しい一日をお過ごしください。

Comments


bottom of page