8月27日(土)開放します

 少し雨を伴う事もありそうですが、雷の危険が無さそうなので開放します。

豪雨による土砂流下で濁りが発生し、港内でも暫く赤茶色の水色が続いていましたが、その影響も薄れて来ています。気温も少しづつ低下してきていますので、好釣果を期待したいところです。

 ただ、最高気温は28℃とまだまだ暑さは続きそうです。ご来場の際は、水分補給など熱中症対策の準備を忘れないで下さい。

閲覧数:502回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日の日曜日も爽やかな秋晴れの予報で、絶好の釣り日和となりそうです。 最近北防はアオリイカが好調で、お祭り騒ぎになっています。アオリイカはサシミはもちろん、焼いてよし、バター炒めよしでどんな食べ方をしてもおいしいですよ。その他にもマダイ・クロダイ・ヒラメ・マダコなどいろいろなお魚さんたちが皆さんを興奮させています。さぁ~、貴方も北防でときめいてみませんか! 今月からオープン時間が午前7時、閉鎖が午

ここ数日秋晴れが続き、土曜日も絶好の釣り日和になりそうです。北防のお魚さんたちも「食欲の秋」を迎え、おいしそうな食材(エサ)を求め活発に泳ぎ回っていますよ!ただ、最近朝夕がめっきり涼しくなり朝方は気温17度の予報ですが、日中は27度まで上がり温度差が10度もあるので、気温に対応した服装で狙い定めた魚種をゲットしましょう! ※お知らせ 皆さんもご存知と思いますが、10月と11月の北防運営時間は安全を

連休最終日、台風の影響もそれほどなくオープンできそうです。日中は比較的過ごしやすそうな気温ですが、朝は冷えますし、北系の風のようですので油断せず寒くない格好(暑ければ脱げるアウター、インナーなど用意)でお越しください。