top of page

8月27日(土)開放します

 少し雨を伴う事もありそうですが、雷の危険が無さそうなので開放します。

豪雨による土砂流下で濁りが発生し、港内でも暫く赤茶色の水色が続いていましたが、その影響も薄れて来ています。気温も少しづつ低下してきていますので、好釣果を期待したいところです。

 ただ、最高気温は28℃とまだまだ暑さは続きそうです。ご来場の際は、水分補給など熱中症対策の準備を忘れないで下さい。

閲覧数:509回

最新記事

すべて表示

明日は朝から小雨模様の予報ですが、お魚さん達は水の中にいるので関係なく(当たり前で~す・笑)、かえって警戒心が薄れ目の前のエサやコマセのおいしそうな匂いにひかれて集まってくるので釣りやすい状況になりますよ。レインギア(雨具)を着て雨対策を万全にし、楽しんでください!

明日早朝は曇り模様ですがその後お日様が顔を出し日中の最高気温が22度になる予報になっていますので、熱中症予防のため飲み物を多めによういしてください。潮汐は小潮で干満の差はあまりないですが海水温16度前後で推移していますのでお魚さんたちは元気で、家族でのんびり竿を出すには打って付けの日となりそうです。 先週の北防はクロダイさんたちにスイッチが入ったようで、バンバン釣れました。そして、投げサビキで底付

明日は曇りのち雨、波が0.5mのち1mの予報です。ただ、昼前から一時南西の風が強まる予報も出ておりますので、気象状況にはいつにも増して十分注意しながら開放します。 20日の釣果総評はこちらから。 https://tsuri-tohoku.com/%e7%89%b9%e9%9b%86%e8%a8%98%e4%ba%8b/%e3%82%ad%e3%82%bf%e3%83%9c%e3%83%bc%e9%

bottom of page