8月29日朝 釣果速報

更新日:2020年8月29日

速報を追記です。


7:45頃 約65cmのマダイが先端付近で釣れたそうです。後で写真をアップしますのでお楽しみに~

9:10頃 またまた65cm位のマダイがあがったそうです。なんと同じ人!!なんとも羨ましい~

9:45頃 今日はマダイの日!!! 今度は防波堤の中間付近の団子釣りで45cmのマダイが上がりました。


全国的に防波堤からここまでマダイが釣れる所は他に無いそうですよ~


アジはコンスタントに釣れており、場所を選べば24cm~26cm程の良型が来るようです。


今日はクロダイの釣果が釣り方で差が出ている感じです。50オーバーは落とし込みの方分がある日なのかも知れません。


今朝は、なんと朝?夜の2時からご来場の方が・・・・・!!

ようやく少し来場者の方々にパターンが生まれてきた感じです。

70名程度の方が朝の5時頃までに来場され、6時開場に合わせ朝一番で防波堤に入って行かれます。

6時頃には整理券の残り枚数が、約20枚って感じでしょうか。

ですから、あまり釣り座、場所に拘らない方は6時~7時頃を目掛けてゆっくりおいでになって入場し、ノンビリ釣る事も可能な状況です。


ちなみに、すでに先端でクロダイ40cmオーバーが2枚釣れたとの報告が入っています。

309回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示