5月16日(日)閉鎖します。

更新日:5月15日

16日は朝から風が強く、昼に少し弱まりますが、その後強い雨の予報となっています。

上州屋さんのクロダイウキ釣り塾も予定されていただけに、非常に残念ではありますが閉鎖とさせて頂きます。


なお、トップでお知らせしてありますが、15日からコロナ対策のため以下の対応を取らせて頂いております。ご協力よろしくお願いいたします。


注意※ 令和3年5月9日(日)に、コロナウイルス感染症に対する【秋田市】の警報レベルが、レベル3から レベル4(5段階)に引き上げられました。

 北防波堤は開放いたしますが、コロナウイルスの感染予防として入場に関し以下の制限をかけての開放とさせて頂きます。

 ①150人に増やした入場枠をレベル4の間は100人に縮小。

 ②現在、秋田県に在住の方のみご利用が可能。

 ③入場時は必ずマスクを着用等感染予防を徹底して頂く

秋田県以外にお住いの方々には大変申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。




5,716回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月24日(日)開放します

朝は風が止み、昼前から少し西風が吹き始める予報となっていますが、管理基準内に収まりそうですので開放します。 ただ、確率は低いですが発雷予報も出ておりますので、途中閉鎖の可能性があることをご承知おき願います。 朝の最低気温が8℃と10℃を下回る予報になっております。ご来場の際は寒くない服装をし、更に突然雨が降っても大丈夫なように準備を整えて来て下さい。

10月23日(土)閉鎖します。

閉鎖基準に近い北西の風が一日吹き荒れ、午前中の発雷確率が40%を超える事から閉鎖します。翌日曜は晴れて風も落ちそうですから、擾乱後の魚の入れ替わりに期待したい所です。

10月17日(日)は閉鎖します。

明日の日曜日は朝から強い北西風が吹き安全な釣りができないため、閉鎖します。翌週はシケ後の荒食いが期待できるかも知れませんね。 ※お知らせ ①秋田県のコロナ警戒レベル4から3に引き下げに合わせ、以下を変更します。 ・入場者の人数制限を100人から150人に戻します。 ・秋田県在住者のみの入場制限は撤廃し、東北6県在住者であれば入場可とします。 ②10月からは防波堤のゲート開場が7時、閉鎖が16時とな