5月16日(日)閉鎖します。

更新日:2021年5月15日

16日は朝から風が強く、昼に少し弱まりますが、その後強い雨の予報となっています。

上州屋さんのクロダイウキ釣り塾も予定されていただけに、非常に残念ではありますが閉鎖とさせて頂きます。


なお、トップでお知らせしてありますが、15日からコロナ対策のため以下の対応を取らせて頂いております。ご協力よろしくお願いいたします。


注意※ 令和3年5月9日(日)に、コロナウイルス感染症に対する【秋田市】の警報レベルが、レベル3から レベル4(5段階)に引き上げられました。

 北防波堤は開放いたしますが、コロナウイルスの感染予防として入場に関し以下の制限をかけての開放とさせて頂きます。

 ①150人に増やした入場枠をレベル4の間は100人に縮小。

 ②現在、秋田県に在住の方のみご利用が可能。

 ③入場時は必ずマスクを着用等感染予防を徹底して頂く

秋田県以外にお住いの方々には大変申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。




閲覧数:5,748回0件のコメント

最新記事

すべて表示

南西の風がかなり強そうな予報となっていますが、基準内の予報となっていますのでとりあえず開放で告知します。ただ、閉鎖となる可能性もあることをご承知おき下さい。 日によって釣果が変化しており、何が釣れてますと報告しにくい状況です。 お好きな釣り方で、食べたい魚を狙ってみて下さ~い。

明日も天気は良さそうですが、午後から西北西の風がやや強めの予報です。今後変わるかも知れませんが、もし当協会の安全基準を超える風速になった場合閉鎖となる可能性がありますので、ご承知おきください。 水温が徐々に上昇しだし、いろいろな魚の活性が高まって来ているので楽しみです!