10月2日(日)の釣果情報

更新日:10月5日

北防釣り愛好家の皆さんおはようございます。

今朝の北防は快晴で朝陽が眩しいくらいの天気です。

波、風共に穏やかで、現在北防先端は東南東の風5m、波の高さは0.5mの

絶好の釣り日和となっています。

現在の気温は17℃ちょっと肌寒い感じなので、来場するする皆さんは、アウターをお持ちなると安心と思います。

でも日中は25℃の夏日になる予報ですので、熱中症対策もお忘れなく(*^-^*)

昨日は、朝一からマダイ、クロダイ、ヒラメ、アジの釣果報告があり、今日も爆釣の予感がしています。

アオリイカも成長して胴長20㎝大がヒットしています。

昨日は、1人で11杯の釣果がありました。

エギンガーの皆さん朝一が狙いかも(>_<)

マダコの釣果報告もだいぶ多くなって来ています。

太公望の皆さん「食欲の秋」美味しいお魚さんをいっぱい釣って、食卓を彩ってはいかがですか(^O^)/

皆さんのご来場をスタッフ一同お待ちしております。


〇クロダイ

 朝一、800m先端男鹿側で33cmのクロダイがヒットしました。

 仕掛けは落とし込みでエサはカニです。


 朝一でカニに食らいついたクロダイ君です。


 ダンゴ釣りクイシブリイエローに食らいついた43㎝のクロダイ君。

 


 ダンゴ釣りコーンに食らいついた32㎝のクロダイ君です。

 

 コロコロ太ったいぶし銀のクロダイ君、脂が乗っていそうですね。

 クロダイ君の釣果報告も続々入って来ています(*^-^*)

 


〇イナダ

 800m先端男鹿側で、メタルジグに35㎝大のイナダがヒットしています。

 朝一、1人で3本くらいの釣果報告が届いています。


 今日は、イナダが爆釣してます。1時間余りで10本の釣果報告が入ってます。



〇アジ

 800m先端男鹿側で、サビキ釣りで22㎝~25㎝大のアジがポツリポツリヒットしてます。

 

 アジを釣り上げ思わずニッコリ。


 良い型のアジをゲットして、ニッコリ(>_<) 笑顔がチャーミングですね。


 良い型のアジですね(*^-^*) 良かったね。


 アジ1人の釣果です(≧▽≦) 良い型のアジですね。

 このくらい釣れると、アジのフルコースが楽しめますね(*^-^*)


 良い型のアジですね。



〇アオリイカ

 600m付近男鹿側で胴長22㎝のアオリイカがエギに抱きついてきました。

 アオリイカ君大きく育ってますね(^O^)/ 次々アオリイカの釣果報告が入って来ました。


  胴長が22㎝の大きく成長したアオリイカ君です。

 アオリイカを釣り上げ思わずニッコリ、Vサイン、アオリイカ君は美人に弱いですね。


〇サバ

  700m男鹿側で20cm大のサバをサビキ釣りで釣り上げました。

  この少年はアジ、サバ、イナダを釣り上げてます(≧▽≦)



 

サバをゲット(*^-^*) サングラスが決まってますね。



〇マダコ

 350m付近男鹿側で20㎝大~30㎝大のマダコがヒットしています。


良いサイズのマダコですね(>_<) 良かったね。 


 〇マダイ

  今日初のマダイです、型は小さいですが綺麗な魚体ですね。

  

〇キス

 良い型のキスも釣れ始めています。


 

閲覧数:2,730回0件のコメント

最新記事

すべて表示