10月24日(日)開放します

 朝は風が止み、昼前から少し西風が吹き始める予報となっていますが、管理基準内に収まりそうですので開放します。

 ただ、確率は低いですが発雷予報も出ておりますので、途中閉鎖の可能性があることをご承知おき願います。

 朝の最低気温が8℃と10℃を下回る予報になっております。ご来場の際は寒くない服装をし、更に突然雨が降っても大丈夫なように準備を整えて来て下さい。

閲覧数:773回0件のコメント

最新記事

すべて表示

台風の影響が太平洋側にずれ、前線の活動も弱まりそうです。発雷予報も秋田市上空にはかからないことから開放します。 曇りの予報となっていますが、最高気温の予想が30℃となっています。ご来場の際は、熱中症にならないよう出来るだけ直射日光を避けることが出来る涼しい服装でおいで下さい。また、経口補水液やスポーツドリンクなどの水分補給とミネラル補給ができる飲み物を忘れずにご持参ください。

台風が接近し、現在北日本に停滞し雨を降らせている前線をさらに刺激しそうな予報になっています。そのため発雷確率が50%を超えることから閉鎖します。 お盆休みでご家族が集まり、皆さんで釣りを計画されておられた方もおいでだと思いますが荒天には勝てません。天気が好転してから改めたご来場を検討してください。

梅雨が明けたというのに連日の雨で東北各地で被害が出ています。今週一杯は大雨予報が出ていますので、皆さんも十分ご注意ください。 さて、お子さんたちが夏休み、またお父さんたちは明日の祝日(8月11日は山の日)からお盆休みとなりご家族で北防波堤での釣りを楽しみにしていたと思いますが、明日はお昼前から雨を交えた風が強くなり雷予報も出ているため安全第一を考慮し、残念ですが閉鎖します。 天気が回復すれば北防周