top of page

10月9日(日)の釣果情報

更新日:2022年10月9日

北防釣り愛好家のみなさんおはようございます。

現在の北防は、晴天で朝陽が眩しいくらいの天候です。

現在の気温は8℃、東南東の風3メートル、肌寒い気温ですが、絶好の釣り日和です。

今日は、大潮で潮の動きも良く、爆釣の予感がします(^O^)/

昨日は、アオリイカが好調で胴長26㎝の大物もヒットしています。

エギンガーのみなさん狙い目ですよ(*^-^*)

その他にもアジ、クロダイ、イナダ、キス、ダツ、マダイ、タコ、シマダイ等の釣果が報告されています。

今日は、連休中日、美味しいお魚さんをたくさん釣って食卓を彩ってはいかがですか。

今日は、どんなお魚さんが遊びに来てくれるか楽しみですね。

みなさんのご来場スタッフ一同お待ちしております。


〇アオリイカ

 500m男鹿側で胴長18㎝のアオリイカがエギに抱きつきました。

 朝一でアオリイカがヒットしています。


 アオリイカ君真っ黒になって怒ってますね、とても良い型のアオリイカ君ですね。


  常連の釣りキチ少年、今日はアオリイカをゲットしました。

 魚釣り本当に上手だね!(^^)!


 立派なアオリイカですね、午後から釣れ始めています。

〇アジ

 350m男鹿側で20cm大のアジがサビキにヒットしました。

 アジが順調にヒットし始めました。


  アジが鯉のぼり状態で釣れています。親子で来場してくれました。

 良かったね(*^-^*)


 アジをゲットしました。嬉しそうだね(^O^)/


 家族で釣りに来てくれて、アジをげっとしてみんなでVサイン、少女が横目で「私が釣ったのよ」と言いたそうですね(>_<)


 良い型のアジですね(*^-^*) 1人の釣果です。


 アジの行列、これだけ釣れればアジのフルコースを楽しめますね。

〇サバ

 350m男鹿側で18㎝大のサバがサビキにヒットし始めています。


 サバ釣れて良かったね(*^-^*) 笑顔が可愛いね。

〇ヒラメ

 800m先端パイプライン側で60㎝のヒラメがタイラバにヒットしました。

 

 60㎝のヒラメ君丸々太って美味しそうですね(>_<)


 立派なヒラメ君ですね(>_<) 美味しそう。


〇クロダイ

 300m付近パイプライン側で26㎝のクロダイがヒットしました。

 仕掛けはダンゴ釣りでエサはオキアミです。


 いぶし銀のクロダイ君26㎝、グリルに丁度いいサイズ。

 こちらも綺麗ないぶし銀のクロダイ君、大物に見えますね、でも指も大きく見えますね(笑)

 撮影技術が素晴らしいからかも(>_<) 実際の大きさはチンチンサイズでした(笑)


  フカセ釣りオキアミにヒットした、クロダイ君。


  常連さん今日は型の良いクロダイ君釣り上げましたね、髪を振り乱して

  喜びがこちらにも伝わりますね。


  クロダイ釣れて良かったですね(>_<) 嬉しさがこちらにも伝わって来ます。




〇タコ

 400mパイプライン側で30㎝クラスのタコをタコ釣り命少年がヒットさせました。

 本日2杯目のタコです。ほんと上手ですよね(>_<)


 タコ釣り名人の笑顔、素晴らしい(*^-^*)

〇マダイ

 700mパイプライン側で40㎝のマダイがヒットしました。

 仕掛けは落とし込みでエサはイムシです。



 マダイの稚魚を釣り上げ思わずVサイン、すぐにリリースしてくれてありがとね。


 550m付近パイプライン側で55㎝のマダイがフカセ釣りでエサはオキアミにヒットしました。立派な綺麗なマダイ君、思わずニッコリ頬が緩みますね(≧▽≦)

〇スズキ

 200m男鹿側で76㎝のスズキがヒットしました。

 仕掛けは、アジの泳がせ釣りです。


 アジの泳がせ釣りに食らいついた76㎝のスズキ、立派ですね(*^-^*)

〇カワハギ

 400m付近男鹿側でヒットしたカワハギ君

 

 カワハギ君愛らしい顔してますね(*^-^*)

〇イナダ

 400m付近男鹿側でサバの泳がせ釣りにイナダが食らいつきました。


 型の良いイナダですね、さぞかし引きを楽しんだでしょう、ニッコリですね。

閲覧数:3,267回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page