top of page

11月13日(日)の釣果情報

更新日:2022年11月13日

北防波堤釣り愛好家のみなさんおはようございます。

北防波堤の天候は曇り、気温は10℃ですが風が強いため体感温度が低く肌寒く感じます。

暖かい服装で来場するようにお願いします。

また午後からの予報では降水確率も高くなることから、雨具も忘れないようお願いします。

現在の最先端の風速が10mと強いため700m~800mの先端を入場規制して開放してます。

これから、風が強くなり安全基準をオーバーした場合、途中閉鎖となりますのでご了承願います。

来場される方は、持ち物が飛ばされないよう十分注意願います。

さて今日はどんなお魚さんが遊びに来てくれるか楽しみですね。

スタッフ一同、風が強くならないことを祈りながら、みなさんのご来場お待ちしてます。

※お知らせ

 北防波堤の風が強くなり、大変申し訳ありませんが、本日正午で北防波堤を閉鎖させてもらいます。

 みなさんの安全第一を考え閉鎖とさせていただきます。

〇アジ

 700m付近男鹿側で25㎝大のアジがサビキ釣りにヒットしました。

 アジもだいぶ大きくなって来ましたね(*^^*)


 常連さんが立派なアジを釣り上げてくれました。

 

 このアジも良い型ですね、ぷっくりして脂が乗っていそうですね(^O^)/

 


〇コノシロ

 600m~700m付近男鹿側で25㎝~30㎝大のコノシロがサビキにヒットしました。

 600mの男鹿側で30㎝大のコノシロがヒットしました。

 仕掛けはウキフカセのエサはオキアミです。





 見事に立派なアジをゲット、思わずVサイン(^O^)/

〇イナダ

 700m付近男鹿側で38㎝のイナダがサビキにヒットしました。

 

 常連さんが立派なイナダをゲットしました、さすがですね(*^^*)


〇マダコ

 400m付近男鹿側でマダコがヒットしました。

 

 常連さんが見事なマダコを釣り上げました、一緒に来た息子さんは3杯釣り上げました。

 お父さん頑張って(^O^)/


〇クロダイ

 450m男鹿側で43㎝のクロダイがヒットしました。

 仕掛けはウキフカセでエサはオキアミです。

 今日初めてのクロダイがヒットしました。




300m男鹿側で53㎝のクロダイがヒットしました。

仕掛けはダンゴ釣りでエサはコーンにオキアミです。


550mパイプライン側、アジの泳がせ釣りに75㎝のスズキが食らいつきました。



見事なスズキですね、引きを十分あじわいましたね(>_<)




閲覧数:2,405回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page