11月27日(土)閉鎖します。

 西高東低の冬型の気圧配置の予報となっており、発雷確率も30%台が続く一日になりそうです。釣場の安全を考え閉鎖します。

 ただ、現在確認できる予報だと、28日の日曜日には発雷確率も下がり、天気も少し持ち直しそうですので、午前中は何とか開放できるのでは無いかと思っています。

 もし、安全に開放できる気象海象予報であれば、午前中のみになりますが今年一年の感謝を込めて「無料開放」とさせて頂く予定です。明日の昼には開放の是非をお知らせできると思いますので少しお待ち願います。

閲覧数:539回0件のコメント

最新記事

すべて表示

連休最終日、台風の影響もそれほどなくオープンできそうです。日中は比較的過ごしやすそうな気温ですが、朝は冷えますし、北系の風のようですので油断せず寒くない格好(暑ければ脱げるアウター、インナーなど用意)でお越しください。

連休中日の24日は、西風が強く、雨が終日降り、時折激しくなる予報、雷の危険性もあるため、残念ながら閉鎖します。なお、25日(日)は今のところ開放できそうな予報ですが、台風の進路次第で予報も変わるため、明日また検討して発表します。

朝方少し雨の落ちてくる可能性も有りますが、雷の心配が無さそうなので開放します。 台風14号が通過したことによる擾乱で海水がかき回され、水中の酸素量が増加し魚の活性が上がっていると思われます。海水温が低下した可能性もあり北防周辺の魚群の入れ替わりも予想されます。是非時化後の変化を確認しにご来場ください。 爺はそろそろタコの季節だよな~と、昨日タコエギを引っ張り出しました(笑) 曇りの予報となっていま