11月27日(土)閉鎖します。

 西高東低の冬型の気圧配置の予報となっており、発雷確率も30%台が続く一日になりそうです。釣場の安全を考え閉鎖します。

 ただ、現在確認できる予報だと、28日の日曜日には発雷確率も下がり、天気も少し持ち直しそうですので、午前中は何とか開放できるのでは無いかと思っています。

 もし、安全に開放できる気象海象予報であれば、午前中のみになりますが今年一年の感謝を込めて「無料開放」とさせて頂く予定です。明日の昼には開放の是非をお知らせできると思いますので少しお待ち願います。

閲覧数:538回0件のコメント

最新記事

すべて表示

南西の風がかなり強そうな予報となっていますが、基準内の予報となっていますのでとりあえず開放で告知します。ただ、閉鎖となる可能性もあることをご承知おき下さい。 日によって釣果が変化しており、何が釣れてますと報告しにくい状況です。 お好きな釣り方で、食べたい魚を狙ってみて下さ~い。

明日も天気は良さそうですが、午後から西北西の風がやや強めの予報です。今後変わるかも知れませんが、もし当協会の安全基準を超える風速になった場合閉鎖となる可能性がありますので、ご承知おきください。 水温が徐々に上昇しだし、いろいろな魚の活性が高まって来ているので楽しみです!