top of page

11月27日(土)閉鎖します。

 西高東低の冬型の気圧配置の予報となっており、発雷確率も30%台が続く一日になりそうです。釣場の安全を考え閉鎖します。

 ただ、現在確認できる予報だと、28日の日曜日には発雷確率も下がり、天気も少し持ち直しそうですので、午前中は何とか開放できるのでは無いかと思っています。

 もし、安全に開放できる気象海象予報であれば、午前中のみになりますが今年一年の感謝を込めて「無料開放」とさせて頂く予定です。明日の昼には開放の是非をお知らせできると思いますので少しお待ち願います。

閲覧数:539回

最新記事

すべて表示

6月15日(土)開放します!

日中の最高気温は32度と真夏日の予報となっております。こまめに水分補給をして、熱中症予防対策をしながら釣りを楽しんでください♪ 先週はアジ、キスが相変わらず絶好調でしたね。アジは30㎝オーバーが結構あがっており、キスも20㎝前後の良型が数多く釣れ、食卓も大賑わいだったのではないでしょうか! その他、マダイも最長60㎝を筆頭にあちらこちらで竿が弧を描いておりました。クロダイは数こそあがりませんでした

6月12日(水)試験開放致します

明日は北防の開放条件を満たす予報ですので通常時間で試験開放を行います。 平日に通常の一日開放を実施した場合、どういった年代性別で何処にお住いの方々が来ていただけるものなのかについて傾向を確認したいと考えております。 先の試験開放告知にも書かせて頂きましたが、この試験開放は「土日が仕事のため北防波堤に行けなので、平日も開放してもらいたい」という意見に当協会としてどこまで対応することができるのかを確認

6月9日(日)開放します!

明日も開放します!天候は曇り予報で最高気温は26度予報となっております。 今日は入り口から中間でキスが絶好調です♪サイズも10~23㎝と20㎝クラスが 主体となり、明日はキス釣りの準備をしてきた方が良いかもしれません。(上州屋さんでは本日の朝にジャリメ2㎏が完売したそうです)キス釣りが大人気ですね。 その他、アジも35㎝を筆頭にサビキ釣りで大賑わいでした。おそらく、明日も期待大?! マダイ、クロダ

Comments


bottom of page