top of page

11月5日(日曜日)の釣果報告

更新日:2023年11月5日

北防波堤釣り愛好家のみなさんおはようございます。

今朝の北防波堤の天気は晴れ☀

気温は7℃、北北東の風2m、波1.5m

と絶好の釣り日和となりました(^o^)/

朝方は肌寒い気温になっていますが、日中は20℃を超える予報になっています。

寒暖差が激しいので、体調管理に注意してください。

すぐに脱げるアウターを準備した方が良いと思います。

昨日は、アジ、サゴシ、イナダ、ヒラメ、メジナ、マダイ

の釣果報告が入っています。

さて今日はどんなお魚さんが釣れるか楽しみですね(>_<)

スタッフ一同安全第一で、みなさんのご来場お待ちしております。


〇アジ

400m、750m付近先端男鹿側で15㎝~17㎝のアジがサビキ釣りにヒットし始めています。


アジが釣れて良かったね、思わずVサイン(*^^)v









28㎝のアジです、美味そうですね(>_<)





〇ヒラメ

700m男鹿側でメタルジグに53㎝のヒラメが食らいつきました。



750m男鹿側でアジの泳がせ釣りに55㎝のヒラメが食らいつきました。


常連の少年がヒラメを釣り上げました(≧▽≦)



素晴らしい大きさのヒラメですね!(^^)!エンガワ美味しそう。


〇マダイ

700m男鹿側でジグに53㎝のマダイが食らいつきました。

立派なマダイですね(^o^)/


塩焼きが美味そうなサイズですね(>_<)



常連の少年が今度はマダイを釣り上げました。


〇クロダイ

650m男鹿側でカゴ釣りオキアミに46㎝のクロダイがヒットしました。


立派ないぶし銀のクロダイですね(^o^)/


思わずVサイン、やったね顔が

常連さんがみごとなクロダイを釣り上げました。


大量ですね(>_<)


〇エソ

700m男鹿側で44㎝のエソがメタルジグにヒットしました。


立派なエソ君ですね、かまぼこにすると美味しいですけどね。


〇イナダ

600mパイプライン側で40㎝のイナダがメタルジグに食らいつきました。



常連さん立派なイナダですね。


〇サゴシ

600mパイプライン側で50㎝のサゴシがメタルジグに食らいつきました。


立派なサゴシですね(>_<)



〇アオリイカ

700m先端で胴長18㎝~23㎝がオレンジ、ブルーのエギに抱きつきました。

アオリイカも釣れ始めています。




閲覧数:3,411回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page