top of page

11月6日(日)釣果情報

更新日:2022年11月6日

※来場者のみなさんアンケートにご協力お願いします。

 今月から、「荒天が予想される場合の北防開放について」と言うアンケート調査を実施しています。

 みなさんの意見を北防開放の参考にさせていただきたいと思いますので、ご協力お願いします。

 アンケート用紙は、誓約書と一緒にテーブル上に置いています。

 アンケート作成後は、回収ボックスに入れて下さい。

 今月いっぱい開放時、アンケート調査を実施してますので、ご協力よろしくお願いします。

 

北防釣り愛好家のみなさんおはようございます。

今朝の北防は天候は晴れ、気温は5℃、先端部の風速は

西北西の風6m、波の高さは2mのち1.5mとなる予報です。

今、太陽が顔を出しとても爽やかな天気となっています。

ただ天気が変わりやすいので、これから来場予定の方は、寒さ対策、

雨具を準備されると良いと思います。

昨日も閉鎖になり大変申し訳ありませんでした。

お魚さん達もお腹を減らしていると思いますので、爆釣?に期待ですね。

みなさんのご来場スタッフ一同お待ちしております。


〇クロダイ

 800m先端男鹿側で37㎝のクロダイがヒットしました。

 仕掛けは落とし込みでエサはカニです。

 朝一開放して直ぐに第一報が入りました(^O^)/

 お魚さん達お腹空かせているみたいですね。

 


 ☝立派ないぶし銀のクロダイですね。 


 400m付近男鹿側で30㎝のクロダイがヒットしました。

 仕掛けはフカセ釣りのエサはオキアミです。

 クロダイの釣果が上がって来ています、まだまだ間に合いますよ(^O^)/




 ☝200mセリオン側で44㎝から46㎝のクロダイを釣り上げました。

  仕掛けはダンゴ釣りでエサはオキアミとコーンです。


〇マダイ

 700mパイプライン側で30㎝のマダイがヒットしました。

 仕掛けはブッコミ釣りでエサはアオイソメです。

 

 ☝綺麗なマダイですね、ぷっくり太ってますね(>_<)

〇アジ

 700m男鹿側で22㎝大のアジがヒットし始めましたむ。

 仕掛けはウキサビキです。

 これからバンバン釣れて来る予感がします(>_<)


 ☝常連さんが立派なアジを釣り上げました。

 このサイズだと、いろんな調理法が楽しめますね。

 ☝体長25㎝のアジ、このサイズだと刺身が楽しめますね(>_<)

 

 ☝大きな立派なアジを釣り上げ満面の笑みです(≧▽≦)良かったね。


 ☝鈴なり状態で釣れたアジです。



 ☝常連の釣り大好き少年が立派なアジを釣り上げました。


〇マダコ

 400m付近男鹿側で体長30㎝、50㎝大のマダコを立て続けに

 常連のタコ釣り名人少年が釣り上げました。さすがですネ

 今日は何枚釣り上げるのでしょうか?楽しみですね(*^^*)


 ☝常連のタコ釣り名人少年が釣り上げました(*^-^*)

 立派なマダコですね、美味しそうですね。


 ☝立て続けにマダコを釣り上げたタコ釣り名人少年、さすがですネ

  

 150m男鹿側でも900g前後のマダコがヒットしてます。

 今日はマダコが爆釣してます(^O^)/



 ☝今日はマダコが好調ですね。


 今日はタコ日和となりました!(^^)! 


〇エソ

 立派なエソがヒットしました!(^^)!

 

 ☝立派なエソですね、エソも引きが強くて釣り応えが最高ですよね(^O^)/


 〇カレイ

  400m付近男鹿側で20㎝のカレイがヒットしました。

  仕掛けはブッコミ釣りでエサはアオイソメです。


 ☝唐揚げにすると美味しそうなカレイですね。


〇ウミタナゴ

 400mパイプライン側で25㎝大のウミタナゴがヒットしました。

〇サヨリ

 700m先端で20㎝大のサヨリがサビキ釣りにヒットしました。



 サヨリは刺身美味しいですよね(≧▽≦)


〇イナダ

 700m先端パイプライン側で35㎝のイナダがサビキ釣りにヒットしました。


 ☝常連さんがサビキ釣りで釣り上げました。

〇アオリイカ

 700m先端男鹿側で胴長20㎝のアオリイカがエギに抱きつきました。

 今日、初のアオリイカの釣果報告です。


〇カワハギ

 700m先端パイプライン側で20㎝クラスのカワハギがサビキ釣りにヒットしました。



閲覧数:2,973回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page