5月15日(日)釣果情報(すいませんが途中閉鎖とします)

更新日:4 日前

既にご来場いただいているお客様も沢山おいでになっており大変申し訳ないのですが、北防の安全管理基準を超える風速となってしまいましたので閉鎖させてもらいます。


ごめんなさい。爺の日頃の行いが良くなかった為なのかもしれませんが、安全を第一に判断させて頂きます。


朝から風が強く、開放の是非を悩んでしまう状況です。とりあえず安全管理基準内の風速に下がってきたので開放しました。入場者の方々には風で道具が飛ばされないように気を付けて下さいとお願いしています。気を付けていても「え~~こんな事ある~」となってしまう事もありますので、くれぐれも気を付けて~


昨日は今年度初のマダイ釣果報告をさせてもらいました。連続でのマダイ報告を期待したいところです。


強風の中、初めに釣果の報告が入って来たのは~~。タコさんとアジ君です。

残念ながら魚類はアジ以外はまだ寝てるようです(笑)


〇アジ

400m付近のパイプライン側で25㎝クラスが3匹同時に釣れたようです。良いサイズが3匹同時ですからウキが一気に消し込んだのでしょうね~。どうやって食べても美味しい魚ですから、お腹いっぱい食べれるだけ釣って下さい。


〇マダコ

サイズは大きく無いようですが、エギに食いついて来たようです。


〇ホッケ

先端700m付近のパイプライン側で32㎝のホッケがサビキで釣れて来ています。

しかし、アジやタイが釣れてホッケも釣れてるってことは、北防周辺エリアでは、水温の低い場所と比較的暖かい場所が混在しているのかも知れませんね~。




閲覧数:2,160回0件のコメント

最新記事

すべて表示