top of page
  • Black Facebook Icon
  • Black YouTube Icon
  • Black Instagram Icon

5月19日(日)開放します!

明日も開放できそうです。18日はシケ後ということで水温が下がったのか午前中現在釣果は低調ですが、おそらく明日は水温が上がって魚の活性も良くなるはず! アジもいろいろなサイズの群れが入って来ている気配もあるので好釣果を期待したいところです。特に夕方は時合い到来で、400m男鹿側でサビキ釣りの親子が2本ずつ竿を出し、一気に同時ヒットで竿が持っていかれそうになりてんやわんやしてましたw


そしてクロダイファンの皆さん! 18日の最後の最後に50cmが出ましたよ! 是非年無しサイズを狙いにきてくださいね~!


北防といえばやっぱこれでしょ!

デカアジゲットを目指せ!


何気に狙い目のキス


コウイカは明日が間違いなくラストチャンス! 食べるなら今でしょ!

最新記事

すべて表示
6月7日(日)開放します。

明日は天気も良く、穏やかな一日となり絶好の釣り日和となるでしょう。 本日は強風のため急遽閉鎖となってしまい、釣りを心待ちにしている方には大変ご迷惑をおかけいたしました。※明日は、天気の心配はありません。 お腹を空かせたお魚さん達が口を開けて待っておりますので、ご家族、ご友人をお誘いのうえ是非北防波堤に遊びに来てくださいね。お待ちしております。 しばらくの間クマ対策のため、時間規制で7:00〜17:

 
 
6月6日(土)開放します。

朝は風が少し残りますが、徐々に落ちてくる予報のため開放いたします。 ※状況により先端部の入場が遅れる可能性がございます。 先週はキス、タコが好調で朝はアジの釣果もありました。※アジ狙いは朝と夕方がオススメです! 6月になり水温も徐々に上がり、クロダイの数釣りが楽しめる時期になってきましたね。 ※すぐそこまで群れが来ているかも知れませんよ! ご家族、ご友人をお誘いのうえ是非北防波堤に遊びに来てくださ

 
 
5月31日(日) 開放します

5月31日(日) 開放します。7:00~17:00(16:30撤収) 前回の開放日から時間が経ってしまいましたが、北防の状況はどうなっているのでしょうか楽しみですね! きっと温存されたくさんの魚種に恵まれると予想しております。直近の秋田港内ではマゴチやシロギスが好調のようですよ! 是非ご来場ください。 また、最近はまだ5月だというのに県内の気温が30℃を記録するなど、熱中症対策も忘れてはならない季

 
 
秋田港釣り(北)防波堤
 
(一社)秋田港有効利活用協会
〒011-0911秋田市飯島字古道下川端220-2

TEL 018(853)8037

FAX 018(853)8047

bottom of page