top of page

5月3日(水)は開放します。

4月29日の無料開放日はマダイやクロダイを始め、アジやキス、カレイなどいろいろなお魚さんたちが北防オープンを祝しあいさつに来てくれ、大いに盛り上がりました。

また、避難訓練と落水者救助訓練では皆様のご協力と迅速な対応により、どちらも安全基準時間内に終えることができました。ありがとうございました。今年もスタッフ一同安全・安心を第一とし運営に努めますので、是非ご家族でいらしてください。

明日は午前中は曇り模様ですが午後かはお日様が顔を出し、絶好の釣り日和になりそうです。あなたのターゲットがお待ちしていますよ!

閲覧数:726回

最新記事

すべて表示

明日は台風2号の影響で西のち西北西の風が強く、また翌4日の日曜日は更に風が強くなる予報のため皆様の安全第一を考慮し、閉鎖いたします。風波が治まり水温が18度前後になるとマダイやクロダイ、アジ、シーバスなどいろいろな魚の活性が高まり、北防ファンの方々を楽しませてくれると思いますよ!

明日は朝から小雨模様の予報ですが、お魚さん達は水の中にいるので関係なく(当たり前で~す・笑)、かえって警戒心が薄れ目の前のエサやコマセのおいしそうな匂いにひかれて集まってくるので釣りやすい状況になりますよ。レインギア(雨具)を着て雨対策を万全にし、楽しんでください!

明日早朝は曇り模様ですがその後お日様が顔を出し日中の最高気温が22度になる予報になっていますので、熱中症予防のため飲み物を多めによういしてください。潮汐は小潮で干満の差はあまりないですが海水温16度前後で推移していますのでお魚さんたちは元気で、家族でのんびり竿を出すには打って付けの日となりそうです。 先週の北防はクロダイさんたちにスイッチが入ったようで、バンバン釣れました。そして、投げサビキで底付

bottom of page