kitabo-ayk2022年5月7日読了時間: 1分5月8日(日)開放します。明日も天気は良さそうですが、午後から西北西の風がやや強めの予報です。今後変わるかも知れませんが、もし当協会の安全基準を超える風速になった場合閉鎖となる可能性がありますので、ご承知おきください。水温が徐々に上昇しだし、いろいろな魚の活性が高まって来ているので楽しみです!
明日も天気は良さそうですが、午後から西北西の風がやや強めの予報です。今後変わるかも知れませんが、もし当協会の安全基準を超える風速になった場合閉鎖となる可能性がありますので、ご承知おきください。水温が徐々に上昇しだし、いろいろな魚の活性が高まって来ているので楽しみです!
11月26日(土)27日(日)両日とも閉鎖します。令和4年最後の開放予定の土日でしたが、残念ながら両日とも北西風が強く安全基準を超えて来る予報のため閉鎖します。 27日は皆様への感謝の意を込め無料開放を予定しておりましたので残念な予報となってしまいました。申し訳ありません。 秋田港釣り北防波堤ご利用の皆様へ 令和4年度も事故なく釣り防波堤開放事業に取り組むことが出来ました、一重に皆様からのご愛顧のお陰と感謝申し上げる次第です。来る令和5年も楽しく
11月23日(水)勤労感謝の日開放します。23日は午前中は晴れでお昼ころから曇りだしやや風が強くなる予報となっています。当日当協会の安全基準を超える風が吹いた場合、午後から閉鎖する可能性もありますので、ご承知おき願います。 今年も開放できる日が残り僅かとなりました。北防周辺のお魚さんたちも越冬に備え荒食いをしており、アジなどを始めサイズがアップしています。先週の土曜日はタイやヒラメの舞い踊りが繰り広げられ海中は竜宮城のような様相(多分!?