top of page

6月15日(土)釣果情報

更新日:6月15日

 朝の天候は晴れ、気温19度で東南の風3mとなっております。

本日は終日天候も良く、絶好の釣り日和となるでしょう。日中の最高気温は33度予報となっているため、こまめに水分補給をしながら釣りをお楽しみください。

先週は、アジ、キスが絶好調でマダイの60㎝も釣れました。今日はどんなお魚さんが遊びに来てくれるのでしょうか。釣果情報は随時更新いたしますので、ご家族、ご友人をお誘いの上是非、遊びに来てください。


 16時現在の気温は30度、風は南東3mとなっております。

25~34㎝のアジが先端部でかなり釣れております。ラストスパート!


【みなさまにお願い】

 釣り場である防波堤内(先端部含む)にはお手洗いがございません。

必ず、管理棟横にある簡易トイレをご利用ください。一部のお客さまが先端部にてオシッコをしていると、他のお客さまより苦情がありました。皆さまに楽しく釣りをしていただくためご理解のほどよろしくお願いいたします。



6時 中間~先端部でアジが釣れております。

   500mパイプライン側で50㎝のマダイが釣れました。

   先端部でアジ30~34㎝が釣れております。

   中間でキスが釣れております。

   450m男鹿側で30㎝のアジが釣れました。

7時 アジ、キスが絶好調です!中間でも尺オーバーが釣れだしました。

8時 相変わらずアジ、キスが好調をキープしております。

9時 マダイ46㎝が400m男鹿側で釣れました。

   アジはポツポツで、キスの20㎝クラスが釣れております。

10時 先端部でイワシが釣れております。

   500mパイプライン側でアジが釣れております。

11時 イワシがお祭り状態です。

   先端部で尺アジがまた釣れ始めました。

   キジハタ29㎝が釣れました。

12時 先端部で20~30㎝のアジが釣れております。

   中間の男鹿側でキスが釣れております。

13時 700~先端部で20㎝前後のアジが釣れております。

   620m男鹿側で47㎝のマダイが釣れました。 

   クロダイ!47㎝が690mのパイプライン側で釣れました。本日1枚目!

14時 クロダイ!42㎝が200mのパイプライン側で釣れました。

   先端部で31~32㎝のアジが釣れております。

15時 450m男鹿側で52㎝のヒラメが釣れました。

   先端部でアジが釣れております。

16時 アジが先端部で釣れております。

   先端部のアジングで50cmのマダイが釣れました。


◇マダイ

500mパイプライン側カニの落とし込みで50㎝が釣れました。

いよいよ落とし込みのシーズン到来?!

 

落とし込みの常連さんが釣りました。今年初の北防波堤釣行で見事なマダイ!

400m男鹿側にて46㎝!綺麗なマダイですね♪

620m釣れた47㎝!流石です。


◇アジ

本日も好調のアジ!中間~先端部で20~34㎝釣れております。

アジゲット(^_-)-☆

今日も絶好調のアジ!

34㎝のアジ!デカイ!

30cmのアジ!ん?Tシャツが・・アジデス?相当のアジ好きですね(^_-)-☆

朝はこのサイズが爆釣!

常連さんがアジングにて!

型の良いアジにご満悦♪いい思い出ができたかな?

どうやって食べようかな?と、目が物語ってます!美味しく食べて下さい♪

大きいアジですね。体高がすごい!

アジ絶好調♪

超ベテランアジ釣り師によって捕獲された見事なアジ!


◇キス

中間で今日好調です。

初めて釣った魚がキス!美味しく食べてね♪

袋の中がどんどん増えていくキス!サイズも良い型ですね(^^♪

型の良いキスですね♪


◇クロダイ

690mパイプライン側で釣れました。本日1枚目!フカセのエサは練りエサです。

本日1枚目のクロダイ!


◇イワシ

300mパイプライン側に15㎝前後の群れが入って来たようです。

アジ、イワシ、キス!今晩の食卓は大賑わいですね(^^♪

やったね(*^^)v


◇ソイ

500mパイプライン側で20㎝が釣れました。

ササミの塩漬けに食らいつきました!お見事!


◇キジハタ

400mパイプライン側で22㎝が釣れました。

常連の中学生が釣りました!こらこら、本命は違うでしょ(笑)

29㎝のキジハタ!


◇ヒラメ

450m男鹿側で52㎝が泳がせで釣れました。

肉厚で美味しそうなヒラメですね♪ 羨ましい(>_<)


◇エソ

50㎝の特大サイズが釣れました

すり身で食すると最高です!

閲覧数:2,832回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page