7月10日(日)の釣果情報

更新日:7月10日

 〇お知らせ

  現在、北防波堤管理棟の横に設置している、飲料水の自動販売機故障して使用できま      せん。

  これからご来場される方は、熱中症対策としてたくさん飲料水ご用意して、ご来場ください。

  よろしくお願いします。



 北防釣り愛好家の皆さんおはようございます。

 7月10日(日)の北防波堤は波、風共に穏やかで、絶好の釣り日和となりました。

昨日は、先端では、シーバス、ワラサ、アジ等、中間では、クロダイ、マダイ、キス等大物が乱舞してお祭り騒ぎでした。

 今日の第一号はどんな大物のお魚さんが遊びに来てくれるかな?

とても楽しみですね(*^^*) 

 今日も条件が良いので、たくさんのお魚さんが遊びに来てくれると思います(^◇^)

 今日は、昨日に引き続き気温が30℃を超える予報となっています。

 防波堤では日差しが直接降り注ぎますので、水分補給等、熱中症対策を万全にしてご来場ください。

 皆さんのご来場お待ちしております。


〇アジ


350m男鹿側で10㎝~15㎝大のアジが鯉のぼり状態でヒットしています。

仕掛けは、投げサビキ釣りです。

これからバンバン大物が釣れる予感がしまーす(^.^)/~~~


アジを釣り上げご機嫌な笑顔の少女、良かったね(^◇^)


750m先端男鹿側でアジ29cmがヒットしました。

仕掛けはウキサビキです。


常連さんが、見事なアジを釣り上げてくれました。

これは美味しそうなアジですね。

大物のアジが釣れ始めています。


〇クロダイ


300m付近パイプライン側で37㎝のクロダイがヒットしました。

ダンゴ釣りにクロダイが食らいつきました!(^^)!




350m男鹿側で45㎝のクロダイがヒットしました。

仕掛けはウキフカセ釣りでエサはオキアミです。


450m男鹿側で45㎝のクロダイがヒットしました。

仕掛けは落とし込みでエサはカニです。


700m付近男鹿側で45㎝のクロダイがヒットしました。

仕掛けはカゴ釣りでエサはオキアミです。

クロダイ君も釣れ始めてます。コマセが効いてきたのかな?


500m付近男鹿側で40㎝~50cm大のクロダイ1人で3枚ヒットしてます。

仕掛けはウキフカセ釣り、エサはオキアミです。


700m付近男鹿側でダンゴ釣りにクロダイがヒットしました。


300m男鹿側で53㎝、50cm、40㎝のクロダイがヒットしました。

仕掛けはウキフカセ釣り、エサはネリエサです。

クロダイの釣果報告がバンバン入って来ています。

今日の記録は何枚かな?


常連さんが釣り上げてくれました。何ともいい笑顔ですね。






いぶし銀のクロダイ君、このサイズがあがり始めています!(^^)!



今日は1人何枚釣れるかな?





クロダイ1人で10枚釣り上げた、名人がいました!(^^)!


〇キジハタかな?


少年がキジハタかな?をサビキ釣りで釣り上げました。

笑顔が眩しいね(^◇^)

写真では魚種がはっきりしません、ごめんなさいm(__)m


〇キス

400m付近男鹿側で25㎝クラスのキスがヒットしました。

仕掛けはブラクリにエサのアオイソメで釣り上げました。


大きなキスですね、少年の笑顔も良いですね!(^^)!

25㎝クラスの大物のキス、刺身でもいけますね。


閲覧数:3,545回0件のコメント

最新記事

すべて表示