7月22日(木)開放します

 連日、最高気温が30℃を超える暑い日が続いております。

 ご来場の際は、日焼けによる火傷を防ぐため、帽子や日よけ用のウエアを着用しておいで下さい。また、熱中症にならないよう、十分な水分補給が出来るようにスポーツドリンク等ミネラル補給が出来るように準備の上ご来場下さい。

 35℃以上の気温となり、熱中症の危険度が高まった場合、途中で閉鎖する可能性もありますのでご承知おき下さい。

436回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月17日(日)は閉鎖します。

明日の日曜日は朝から強い北西風が吹き安全な釣りができないため、閉鎖します。翌週はシケ後の荒食いが期待できるかも知れませんね。 ※お知らせ ①秋田県のコロナ警戒レベル4から3に引き下げに合わせ、以下を変更します。 ・入場者の人数制限を100人から150人に戻します。 ・秋田県在住者のみの入場制限は撤廃し、東北6県在住者であれば入場可とします。 ②10月からは防波堤のゲート開場が7時、閉鎖が16時とな

10月16日(土)開放します

朝の最低気温の予報が12℃、最高気温の予想が17℃と秋の深まりを感じる日になりそうです。また、昼からの降水確率が80%となっていますので、ご来場の際は風邪などひかないよう、温かい服装で雨に対応できる服装でおいで下さい。 ※お知らせ ①秋田県のコロナ警戒レベル4から3に引き下げに合わせ、以下を変更します。 ・入場者の人数制限を100人から150人に戻します。 ・秋田県在住者のみの入場制限は撤廃し、東

10月10日(日)開放します。

少し風が強くなりそうな予報ですが、開放します。 明日も朝方は少し冷え込んで日中が温かくなる予報です。ご来場の際は少し重ね着をして、熱くなったら一枚抜いで対応といったことが出来るような服装でおいで下さい。 ※お知らせ ①秋田県のコロナ警戒レベル4から3に引き下げに合わせ、以下を変更します。 ・入場者の人数制限を100人から150人に戻します。 ・秋田県在住者のみの入場制限は撤廃し、東北6県在住者であ