top of page

7月22日(木)開放します

 連日、最高気温が30℃を超える暑い日が続いております。

 ご来場の際は、日焼けによる火傷を防ぐため、帽子や日よけ用のウエアを着用しておいで下さい。また、熱中症にならないよう、十分な水分補給が出来るようにスポーツドリンク等ミネラル補給が出来るように準備の上ご来場下さい。

 35℃以上の気温となり、熱中症の危険度が高まった場合、途中で閉鎖する可能性もありますのでご承知おき下さい。

閲覧数:442回

最新記事

すべて表示

7月15日(月)海の日 開放します

明日も晴れで風も穏やかな一日となる予報の為、開放致します。 7月14日の釣果は、朝からアジが絶好調で200m~先端部で20~30㎝が釣れました。アジが釣れなくなってからはクロダイ、マダイが釣れ始めておりました。その他、サゴシ、ヒラメ、キスが釣れ賑わっておりました。明日も気温が30度予報となっておりますので、熱中症予防対策をしてご家族、ご友人をお誘いの上是非北防波堤に遊びに来て下さい。 【お知らせ】

7月14日(日)開放します

連休中日も晴れ、最高気温31度と絶好の釣り日和! ただし熱中症対策を万全にご来場お願いします。 前日は大雨の影響で一旦リセットされたような状況でスロースタートとなりましたが、コマセが効き始めてから魚の活性が上がり、クロダイ、マダイ、アジ、ヒラメなどが釣れ始めました! 14日はその効果が持続し、朝からロケットスタートでバンバン釣れると思います! ファミリーもアジ釣りメインで楽しめますよ! ※バラシ多

7月13日(土)開放します

先日の大雨により、秋田港内の状況はかなり変わったと想定されますが、タイミング的におそらくその濁りが上層に、下層は海水と分かれて、いわば濁りが常時まづめ状態を作りだし、下層にいる魚の活性は安定すると予想します! ただ2枚潮と呼ばれる釣りづらさがあるかもしれないので、影響されやすいウキフカセ釣りなどは水中ウキ、沈め探り釣りなどの工夫は必要かも!? 晴れ、最高気温28度、若干の西風と釣り日和ですが、日焼

Comments


bottom of page