top of page

7月22日(土)開放します。

※最終判断の再アップになります。  まずはこの度の記録的な大雨により被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。まだ被害の全容さえ分からない状況ではありますが、検討した結果、今週末から再開放することにしました。ただし、しばらくの間は復旧復興支援開放として管理棟に秋田県7月豪雨被害義援金の募金箱を設置し、協会からも売上の一部を寄付させて頂きます。義援金のご協力、どうか奮いまくってよろしくお願いいたします!


【注意】

・パイプライン側が漂流ゴミで釣りにならない場合は入場者数を100名に制限する可能性があります。

・土砂崩れのあった国道7号線は21日午後に全開通となりましたが、まだ通行止めが解除されていない道路があるので、時間には余裕を持ち、気を付けてお越し下さい。

閲覧数:742回

最新記事

すべて表示

5月25日(土)開放します!

お昼頃から風が少し強くなりますが、徐々に治まる予報となっているため開放いたします。ただ、先端部など波が被るような場合は、安全面を最優先し条件付きの開放となる場合がございますので予めご了承下さい。 ※閉鎖基準・・・風速10m以上で閉鎖となります。 また、日中の最高気温は18度と少し肌寒い予報となっておりますので、1枚多めに着て寒くない格好でお越しください。 【先週の釣果情報】 ◇アジ 15~30㎝オ

5月19日(日)開放します!

明日も開放できそうです。18日はシケ後ということで水温が下がったのか午前中現在釣果は低調ですが、おそらく明日は水温が上がって魚の活性も良くなるはず! アジもいろいろなサイズの群れが入って来ている気配もあるので好釣果を期待したいところです。特に夕方は時合い到来で、400m男鹿側でサビキ釣りの親子が2本ずつ竿を出し、一気に同時ヒットで竿が持っていかれそうになりてんやわんやしてましたw そしてクロダイフ

5月18日(土)開放!賞品あり!

いや~、昨日今日とひどい風ですね! 明日もどうかと思っておりましたが、皆様の日頃の行いが良く開放できそうです! ただ、当日ウネリが残り、先端部など波が被るような時は、安全面を最優先し条件付き開放とする場合があることをご了承下さい。 さて、明日は釣り東北の若爺が担当のため、先週に続き釣り東北プレゼンツ「フォトダービー」を開催します!! 参加資格は、釣り東北のインスタグラム、X(旧ツイッター)、Fac

Comments


bottom of page