• kitabo-ayk

7月23日(金)開放します。

 連休2日目も最高気温が30℃を超える予報ですが、開放します。  昨日も同じ事を書きましたが、ご来場の際は、日焼けによる火傷を防ぐため、帽子や日よけ用のウエアを着用しておいで下さい。また、熱中症にならないよう、十分な水分補給が出来るようにスポーツドリンク等ミネラル補給が出来るように準備の上ご来場下さい。

 ㊟ 今日のように暑くなるとサンダル履きで来場される方が多くお見えです。防波堤には

   サンダルじゃ入れませんよ~ご注意を!!足を保護できるスニーカー等でご来場下さ

   い。(クロックス等かかとを押さえられるタイプはOKです)

 35℃以上の気温となり、熱中症の危険度が高まった場合、途中で閉鎖する可能性もあります。また、積乱雲の発達で発雷の可能性が高まった場合も、途中で閉鎖する可能性がありますのでご承知おき下さい。。

427回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月25日(日)開放します

連休最終日、オリンピックも開会しコロナ禍ではあるものの、日本全体が盛り上がって来ています。秋田市も最高気温が30℃を超える予報ですが、開放します。  ご来場の際は、日焼けによる火傷を防ぐため、帽子や日よけ用のウエアを着用しておいで下さい。また、熱中症にならないよう、十分な水分補給が出来るようにスポーツドリンク等ミネラル補給が出来るように準備の上ご来場下さい。 🔴現在オリンピック開催の影響かHPで

7月24日(土)開放します。

連日猛暑が続いていますが、明日も最高気温が34度の予報が出ています。毎回告知していますが熱中症対策を十分にし、もし少しでも具合が悪くなったら絶対に無理をせずに早めに涼しい所で休むようにしてください。 35℃以上の気温となり、熱中症の危険度が高まった場合、途中で閉鎖する可能性もありますのでご承知おき下さい。

7月22日(木)開放します

連日、最高気温が30℃を超える暑い日が続いております。 ご来場の際は、日焼けによる火傷を防ぐため、帽子や日よけ用のウエアを着用しておいで下さい。また、熱中症にならないよう、十分な水分補給が出来るようにスポーツドリンク等ミネラル補給が出来るように準備の上ご来場下さい。 35℃以上の気温となり、熱中症の危険度が高まった場合、途中で閉鎖する可能性もありますのでご承知おき下さい。