7月23日(金)開放します。

 連休2日目も最高気温が30℃を超える予報ですが、開放します。  昨日も同じ事を書きましたが、ご来場の際は、日焼けによる火傷を防ぐため、帽子や日よけ用のウエアを着用しておいで下さい。また、熱中症にならないよう、十分な水分補給が出来るようにスポーツドリンク等ミネラル補給が出来るように準備の上ご来場下さい。

 ㊟ 今日のように暑くなるとサンダル履きで来場される方が多くお見えです。防波堤には

   サンダルじゃ入れませんよ~ご注意を!!足を保護できるスニーカー等でご来場下さ

   い。(クロックス等かかとを押さえられるタイプはOKです)

 35℃以上の気温となり、熱中症の危険度が高まった場合、途中で閉鎖する可能性もあります。また、積乱雲の発達で発雷の可能性が高まった場合も、途中で閉鎖する可能性がありますのでご承知おき下さい。。

閲覧数:458回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日は曇り空のようですが日中は気温が20度くらいになる予報で暖かく、ピーカンよりは釣れる可能性がありますよ(外れたらごめんなさい)。一応雨具も用意して遊びに来てください。お魚たちも口を大きく開けて待っていますよ~! ※お知らせ 明日オープンから午後2時まで「上州屋釣り教室」が開催され、300~400mの区間が貸し切りとなりますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

梅雨前のカラっとした青空の予報です。絶好の釣り日よりになりそうですから是非ご来場ください。秋田沖では既にマダイの釣果が聞こえてきていますよ~。また、アジも大きくなってきているようです。晩ご飯用にゲットしに来ませんか?

南西の風がかなり強そうな予報となっていますが、基準内の予報となっていますのでとりあえず開放で告知します。ただ、閉鎖となる可能性もあることをご承知おき下さい。 日によって釣果が変化しており、何が釣れてますと報告しにくい状況です。 お好きな釣り方で、食べたい魚を狙ってみて下さ~い。