7月24日(土)釣果報告

 昨夜はオリンピックの開会式が挙行され、コロナ禍の異常事態ではあるものの皆が元気になるイベントが開催されました。

 ここ北坊でも、昨日メダルを取られた方がお二人おられました(笑)今日もメダル級の釣果を期待したいところです。


17時近くになって、ようやくHPの情報更新がスムーズに動き始めました。

釣果の更新でもありませんので・・・・、昨日に続き、今日の可愛かったで「賞」を発表

最高の笑顔をカメラに向けてくれた女の子が受賞です(笑)




※ ご報告です。

 今月11日、駐車場に携帯電話を落として帰ってしまった方がおり、親切なお客様が落ちていた携帯を管理棟まで届けてくれました。誓約書にご記入いただいている内容から、落とし主を特定することができ、携帯電話は無事に持ち主の手元に戻りました。管理棟に携帯を届けて頂いた〇〇さん(あえて名は伏せます(笑))本当にありがとうございました。


〇タチウオ

 なんと、今朝の第一報はタチウオの釣果でした。

60㎝位が2本との事ですから、指3本といった所でしょうか? メタルジグでの釣果です。


〇クロダイ

今日もクロダイ祭りとなるでしょうか?

 今日のクロダイは昨夜のオリンピック開会式を観ていたのか、みんな寝坊しているようです。ようやく650m付近で、45㎝がモーニング定食を食べてくれました。

 300m付近で落とし込みをしている方に40㎝、550m男鹿側、フカセ&練りエサで42㎝が来てますが、今日は全体的にスローペースです。渋いな~~

ようやく、50㎝に迫る47㎝が落とし込みで来てくれました。300mの男鹿側落とし込みです。






〇アジ

 まだ余り型のいい群れが入っていないようですが、少年の所にはちゃんと遊びに来てくれています。お母さんが困る位の数を頑張って釣ってくれ~(笑)




先端で釣っていた方は最大28㎝、良型を30匹以上釣って来ました。


〇シーバス

300m付近でフカセ釣りをしていた方にシーバスが掛かりました。

現段階では今日一の大きさです(笑)







582回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示