8月15日(日)開放します。

14日土曜日の朝方は結構冷え込み、肌寒い感じでした。半袖とショートパンツだけで来場した方々は「サビィ~」と言いいながら何度もトイレにきていました(監視員のジサマたちは寒くなくてもトイレが近いです・笑)。でも、狙い目の魚をゲットした方は、肌寒さが吹き飛んだようようです(たぶん!?)。明日も早朝は少し寒いと思いますので、ブルゾンなどの上着を用意した方がいいですよ。


なお、HPトップにも記載しましたが8月11日付けで、秋田県のコロナ警戒レベルが再度4に引き上げられましたので、入場者数を100名に制限し、また入場者を秋田県に在住の方のみに限定させて頂きます。ご承知おき願います。

 秋田県以外にお住まいでも御利用頂いている方々が多くおられますが、コロナ禍による特殊な状況であることをご理解頂き、ご了承下さい。

572回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月24日(日)開放します

朝は風が止み、昼前から少し西風が吹き始める予報となっていますが、管理基準内に収まりそうですので開放します。 ただ、確率は低いですが発雷予報も出ておりますので、途中閉鎖の可能性があることをご承知おき願います。 朝の最低気温が8℃と10℃を下回る予報になっております。ご来場の際は寒くない服装をし、更に突然雨が降っても大丈夫なように準備を整えて来て下さい。

10月23日(土)閉鎖します。

閉鎖基準に近い北西の風が一日吹き荒れ、午前中の発雷確率が40%を超える事から閉鎖します。翌日曜は晴れて風も落ちそうですから、擾乱後の魚の入れ替わりに期待したい所です。

10月17日(日)は閉鎖します。

明日の日曜日は朝から強い北西風が吹き安全な釣りができないため、閉鎖します。翌週はシケ後の荒食いが期待できるかも知れませんね。 ※お知らせ ①秋田県のコロナ警戒レベル4から3に引き下げに合わせ、以下を変更します。 ・入場者の人数制限を100人から150人に戻します。 ・秋田県在住者のみの入場制限は撤廃し、東北6県在住者であれば入場可とします。 ②10月からは防波堤のゲート開場が7時、閉鎖が16時とな