top of page

8月21日(土)開放します

 まだまだ暑い日が続き、21日も30℃超えの予報となっています。ご来場の際は熱中症予防の為、帽子を被り、水分補給用の飲み物を忘れずにお持ち下さい。午後から急な雷雨となる可能性があり、途中閉鎖の可能性もありますのでご承知おき下さい。

 秋田県においてもコロナの感染者数が過去最大を数え、秋田県のコロナ警戒レベルが再度4に引き上げられています。そこで、入場者数を最大100名に制限し、また入場者を秋田県に在住の方のみに限定させて頂いております。ご承知おき願います。

閲覧数:418回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和4年最後の開放予定の土日でしたが、残念ながら両日とも北西風が強く安全基準を超えて来る予報のため閉鎖します。 27日は皆様への感謝の意を込め無料開放を予定しておりましたので残念な予報となってしまいました。申し訳ありません。 秋田港釣り北防波堤ご利用の皆様へ 令和4年度も事故なく釣り防波堤開放事業に取り組むことが出来ました、一重に皆様からのご愛顧のお陰と感謝申し上げる次第です。来る令和5年も楽しく

23日は午前中は晴れでお昼ころから曇りだしやや風が強くなる予報となっています。当日当協会の安全基準を超える風が吹いた場合、午後から閉鎖する可能性もありますので、ご承知おき願います。 今年も開放できる日が残り僅かとなりました。北防周辺のお魚さんたちも越冬に備え荒食いをしており、アジなどを始めサイズがアップしています。先週の土曜日はタイやヒラメの舞い踊りが繰り広げられ海中は竜宮城のような様相(多分!?

天気は良く晴れの予報ですが、南東の風が強く閉鎖基準を超えることが予想されます。11月の晴れ間なので出来れば開放したい所ではありますが、安全のため閉鎖とさせていただきます。

bottom of page