top of page

8月27日(日)の釣果情報

更新日:8月27日

北防波堤釣り愛好家のみなさんおはようございます。

現在の北防波堤の天気は、

晴れ☀ 気温26℃ 南東の風4m 波0.5m

と穏やかな絶好の釣り日和となりました。

今日も最高気温34℃と真夏日になる予報ですので、来場される方は、熱中症対策を万全にして飲料水を多めに持参し、こまめな水分補給をお願いします。

昨日は、朝まずめから、コロッケサイズのアオリイカ君が遊びに来ていました。

アオリイカ君も日に日に大きくなっているので、

ハンバーグサイズに成長しているかもしれませんよ(*^^)v

早くステーキサイズに成長して欲しいものです。

エギンガーのみなさん腕の見せ所ですよ(>_<)

クロダイは朝一の落とし込み、カニをエサに、順調に釣果が上がっています。

さて、今日はどんなお魚さんが遊びに来てくれるか、楽しみですね(*^-^*)

みなさんのご来場スタッフ一同、安全第一でお待ちしております。


〇クロダイ

朝一クロダイの釣果報告が入りました。

750mパイプライン側、落とし込みのエサはカニで40㎝のクロダイがヒットしました。

クロダイは今日も順調ですね(*^^)v

また釣果報告が入りました。

先程40㎝のクロダイを釣り上げた方が、落とし込みカニで44㎝を釣り上げてます。



常連さんが釣り上げた46㎝と49cmのクロダイ、立派ですね(*^^)v



見事なクロダイですね(*^^)v

600m付近パイプライン側で落とし込みネリエサブラウンに食らいついた49㎝、56㎝のクロダイです。


常連さんがダンゴ釣りオキアミで釣り上げました。





常連さんが立派なクロダイをヒットさせました(*^^)v


〇アオリイカ

アオリイカの釣果報告バンバン入って来てます(*^^)v

サイズはコロッケサイズですが、100m付近から750m付近の男鹿側で1人3枚平均、多い人は7枚と絶好調です。

エギンガーのみなさんまだ間に合いますよ(*^-^*)


女性anglerアオリイカゲット(*^^)v これはハンバーグサイズですね、

黒々していて美味しそうですね、ヨダレが(>_<)



こちらも女性anglerコロッケサイズのアオリイカ、良かったですね(*^^)v

常連の少年もアオリイカゲットです。

さすがですね(*^^)v

ほんとアオリイカは綺麗ですね。良かったですね(*^^)v

1人で8枚(*^^)vこれから大きくなるアオリイカ楽しみですね。


常連の少年が釣り上げました。今日もお父さんと勝負しているそうです。

ガンバレお父さんに負けるな(>_<)

常連さんがアオリイカゲット、常連さんこんがり日焼けしているのでアオリイカがひときわ白く見えますね(>_<)



〇アジ

550m男鹿側でカゴ釣りに15㎝のアジがヒットしました。

アジの群れが来たかもしれませんね(*^^)v


常連の女性anglerがアジをゲットしました。


良い型のアジですね、タタキが美味そう(*^-^*)


〇ボラ

650m男鹿側でダンゴ釣りエサはオキアミに45㎝のボラがヒットしました。



〇カマス

600m付近男鹿側でジグにヒットした20㎝のカマス


〇キス

400m男鹿側で家族連れで来ていた少年が20㎝のキスを釣り上げました。

キス仕掛けジャリメにヒットしました。


2匹同時に釣り上げました、良かったね(*^^)v

少年は緊張してますが、お父さんの方が満面の笑みですね(*^^)v


〇キジハタ

800m先端男鹿側で28㎝のキジハタがジグに食らいつきました。




閲覧数:2,837回

最新記事

すべて表示
bottom of page