top of page

8月8日(日)開放します

連日熱中症警戒アラートが出されいます。8日も最高気温が34度の予報となっています。毎回告知していますが熱中症対策を十分にし、もし少しでも具合が悪くなったら絶対に無理をせずに早めに涼しい所で休むようにしてください。


なお、環境省の熱中症予防サイトで秋田市の暑さ指数(WBGT)が31以上(危険)になった場合、閉鎖させて頂きます。予めご承知おき下さい。 🔴お知らせ 8月7日(土)から入場料は券売機での販売になりました。  千円札、500円玉、100円玉は使用できますが、1万円札と5千円札は使用できませんので、あらかじめご準備してご来場いただけると助かります。  なお、発券された入場券等は当日限りの使用となります。ご承知おき下さい。


因みに、入場の方式はこれまで通りです。整理券番号順にお並び頂き、券売機で入場料をお支払い頂き、受付時に入場券をお渡しします。


閲覧数:573回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和4年最後の開放予定の土日でしたが、残念ながら両日とも北西風が強く安全基準を超えて来る予報のため閉鎖します。 27日は皆様への感謝の意を込め無料開放を予定しておりましたので残念な予報となってしまいました。申し訳ありません。 秋田港釣り北防波堤ご利用の皆様へ 令和4年度も事故なく釣り防波堤開放事業に取り組むことが出来ました、一重に皆様からのご愛顧のお陰と感謝申し上げる次第です。来る令和5年も楽しく

23日は午前中は晴れでお昼ころから曇りだしやや風が強くなる予報となっています。当日当協会の安全基準を超える風が吹いた場合、午後から閉鎖する可能性もありますので、ご承知おき願います。 今年も開放できる日が残り僅かとなりました。北防周辺のお魚さんたちも越冬に備え荒食いをしており、アジなどを始めサイズがアップしています。先週の土曜日はタイやヒラメの舞い踊りが繰り広げられ海中は竜宮城のような様相(多分!?

天気は良く晴れの予報ですが、南東の風が強く閉鎖基準を超えることが予想されます。11月の晴れ間なので出来れば開放したい所ではありますが、安全のため閉鎖とさせていただきます。

bottom of page