8月8日(日)開放します

連日熱中症警戒アラートが出されいます。8日も最高気温が34度の予報となっています。毎回告知していますが熱中症対策を十分にし、もし少しでも具合が悪くなったら絶対に無理をせずに早めに涼しい所で休むようにしてください。


なお、環境省の熱中症予防サイトで秋田市の暑さ指数(WBGT)が31以上(危険)になった場合、閉鎖させて頂きます。予めご承知おき下さい。 🔴お知らせ 8月7日(土)から入場料は券売機での販売になりました。  千円札、500円玉、100円玉は使用できますが、1万円札と5千円札は使用できませんので、あらかじめご準備してご来場いただけると助かります。  なお、発券された入場券等は当日限りの使用となります。ご承知おき下さい。


因みに、入場の方式はこれまで通りです。整理券番号順にお並び頂き、券売機で入場料をお支払い頂き、受付時に入場券をお渡しします。


568回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月24日(日)開放します

朝は風が止み、昼前から少し西風が吹き始める予報となっていますが、管理基準内に収まりそうですので開放します。 ただ、確率は低いですが発雷予報も出ておりますので、途中閉鎖の可能性があることをご承知おき願います。 朝の最低気温が8℃と10℃を下回る予報になっております。ご来場の際は寒くない服装をし、更に突然雨が降っても大丈夫なように準備を整えて来て下さい。

10月23日(土)閉鎖します。

閉鎖基準に近い北西の風が一日吹き荒れ、午前中の発雷確率が40%を超える事から閉鎖します。翌日曜は晴れて風も落ちそうですから、擾乱後の魚の入れ替わりに期待したい所です。

10月17日(日)は閉鎖します。

明日の日曜日は朝から強い北西風が吹き安全な釣りができないため、閉鎖します。翌週はシケ後の荒食いが期待できるかも知れませんね。 ※お知らせ ①秋田県のコロナ警戒レベル4から3に引き下げに合わせ、以下を変更します。 ・入場者の人数制限を100人から150人に戻します。 ・秋田県在住者のみの入場制限は撤廃し、東北6県在住者であれば入場可とします。 ②10月からは防波堤のゲート開場が7時、閉鎖が16時とな