9月23日(金)開放します

 朝方少し雨の落ちてくる可能性も有りますが、雷の心配が無さそうなので開放します。

 台風14号が通過したことによる擾乱で海水がかき回され、水中の酸素量が増加し魚の活性が上がっていると思われます。海水温が低下した可能性もあり北防周辺の魚群の入れ替わりも予想されます。是非時化後の変化を確認しにご来場ください。

 爺はそろそろタコの季節だよな~と、昨日タコエギを引っ張り出しました(笑)

 曇りの予報となっていますが、最高気温の予想が28℃となっています。十分な水分補給ができるよう準備してご来場ください。

閲覧数:571回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日の日曜日も爽やかな秋晴れの予報で、絶好の釣り日和となりそうです。 最近北防はアオリイカが好調で、お祭り騒ぎになっています。アオリイカはサシミはもちろん、焼いてよし、バター炒めよしでどんな食べ方をしてもおいしいですよ。その他にもマダイ・クロダイ・ヒラメ・マダコなどいろいろなお魚さんたちが皆さんを興奮させています。さぁ~、貴方も北防でときめいてみませんか! 今月からオープン時間が午前7時、閉鎖が午

ここ数日秋晴れが続き、土曜日も絶好の釣り日和になりそうです。北防のお魚さんたちも「食欲の秋」を迎え、おいしそうな食材(エサ)を求め活発に泳ぎ回っていますよ!ただ、最近朝夕がめっきり涼しくなり朝方は気温17度の予報ですが、日中は27度まで上がり温度差が10度もあるので、気温に対応した服装で狙い定めた魚種をゲットしましょう! ※お知らせ 皆さんもご存知と思いますが、10月と11月の北防運営時間は安全を

連休最終日、台風の影響もそれほどなくオープンできそうです。日中は比較的過ごしやすそうな気温ですが、朝は冷えますし、北系の風のようですので油断せず寒くない格好(暑ければ脱げるアウター、インナーなど用意)でお越しください。