top of page

先端希望者の釣り場は「先端限定」です!

皆様平等に楽しく釣りができるよう、以下ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

(先端:一段低くなっている先端の100m、中間:防波堤根元から700mまで)


・先端入場可能人数は昨年同様に先着20名です。


先端希望者は先端100mのみでしか釣りはできません。先端へ向かう途中に中間で釣りをする、中間と先端を自由に行き来して釣りをするなどの行為は禁止とします。


・途中から中間での釣りに変更は可能ですが、その場合は管理棟で再手続きが必要となります。


・途中から先端で釣りをしたい場合は最寄りの監視員に都度確認して下さい。空きがある場合は変更可能ですが、管理棟で再手続きが必要となります。


※以上、先端希望者は先端に限定され、途中から変更する場合は管理棟に戻るなどの制約や手間がかかることを予めご理解頂いた上で先端か中間のどちらかをお選び下さい。


閲覧数:1,260回

最新記事

すべて表示

注意・禁止事項更新しました!

先日、防波堤上での排泄行為(立ちション)を見たというご指摘をいただきました。周りの人に不快感を与えると共に軽犯罪の1つで、あってはならない行為ですので、当協会でも注意・禁止事項に加えると共に、改めて注意を呼び掛けていきます。これからもみんなが気持ちよく釣りができるよう、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

4月27日(土)午前のみ開放!

北防ファンの皆様~大変お待たせ致しました!! 令和6年の北防開放をスタートします! ○27日のタイムスケジュール 6:40頃 受付開始(混雑具合により前後) 7:00 開放、釣り開始 9:00 来場者全員で避難訓練、終了後釣り再開 10:00 600m付近で救助訓練(スタッフのみ) 11:30 撤収開始 12:00 閉門 明日27日は天気も良く、風も穏やかな予報となっています。例年の開放と同様にテ

令和6年度入場料等値上げのお知らせ

当北防波堤の釣り開放は令和2年8月にスタートしており、早いもので今年度で5年目に突入となります。 ご愛顧頂いた皆さまのご協力・ご支援、また当協会で働いてくれている監視員の安全指導等の取り組みが実を結び、一件の落水事故もなく無事に運営することが出来てきたことに感謝する次第です。 協会としては、この無事故記録は是が非でも継続させなければならない物と考えており、そのためには、釣り場安全環境の確保が不可欠

Comments


bottom of page