top of page

10月29日(日)の釣果情報

更新日:2023年10月29日

北防波堤釣り愛好家のみなさんおはようございます。

現在の北防波堤の天候は、小雨模様(間もなく雨が上がる予報)です。

昨日の釣果は、

クロダイ、ヒラメ、サゴシ、イナダ、アジ、アオリイカ、コウイカ、メバル、タコ等

いろいろなお魚さんが遊びに来ていました(*^^)v

アオリイカ君は成長しステーキサイズが釣れています。

さて、今日は何が釣れるかな(^o^)/

水温も下がり、お魚さんも活性化していると思います。

今日も北防波堤で、楽しい魚釣りをしてみませんか(*^^)v

スタッフ一同安全第一で、みなさんのご来場をお待ちしております。


〇アジ

300m、400m、800m男鹿側でウキサビキ釣りで20㎝クラスのアジが釣れ始めています。

サバも混じって釣れ始めてます。

今入った釣果報告で、先端付近で25㎝クラスの良型アジが爆釣しているとの報告が入りました(^o^)/






女性anglerが鯉のぼり状態でアジを釣り上げました。嬉しそう(>_<)





立派なアジですね、タタキにして食べると美味しそう(*^^)v


アジと一緒に「はい、ポーズ」

鯉のぼり状態(*^^)v


〇ヒラメ

800m先端男鹿側でアジの泳がせ釣りで45㎝のヒラメがヒットしました。

同じ場所、同じ方が今度は55㎝のヒラメを釣り上げました(^o^)/

ヒラメも活性してますね。



常連さんが釣り上げた55㎝のヒラメ、今日2枚目です、素晴らしい。


良い型のヒラメ、抱きしめたくなりますよね(≧▽≦)


今日はヒラメが活性してますね(>_<)


〇マダイ

350m男鹿側でウキフカセ釣りに20㎝のマダイがヒットしました、エサはオキアミです。





62㎝のマダイがカゴ釣りオキアミでヒットしました。

大きいですね(>_<)

常連の女性anglerが釣り上げました、さすがですね(*^^)v


〇エソ

300m男鹿側で40㎝のエソがワームに食らいつきました。



少年が立派なエソを釣り上げました(^o^)/



〇アオリイカ

400mパイプライン側で胴長18㎝のアオリイカが3号のエギに抱きつきました。

今日初めての釣果報告です。

550m、600m付近の男鹿側、パイプライン側で釣れ始めています。

エギは、ピンク系の3号のエギです。

常連の少年がステーキサイズのアオリイカをゲットしました。

常連の女性anglerがアオリイカをゲット、満足そうな笑顔が良いですね(*^^)v



〇クロダイ

500m男鹿側で、ウキフカセ釣り、オキアミに35㎝のクロダイがヒットしました。

今日初のクロダイです。



いぶし銀のクロダイですね。


〇イナダ

750m男鹿側でジグやアジの泳がせ釣りに25㎝クラスのイナダがヒットしました。

青物が回遊し始めています。


立派なイナダですね、引きを楽しんだことでしょう。


立派ですね(*^^)v アブラがのってて美味しそう。



〇スズキ

800m先端男鹿側でアジの泳がせ釣りで、65㎝のスズキがヒットしました。


常連の少年が釣り上げました、さすがですね(≧▽≦)


〇サゴシ

350m、800m先端男鹿側で40㎝、47㎝のサゴシがワーム、ルアーにヒットしました。




〇マダコ

550m男鹿側で頭がこぶしクラスのマダコがヒットしました。

これからマダコシーズンですね。


常連のタコ釣り名人、今日も見事に釣り上げました、お見事(*^^)v


〇サバ

400mパイプライン側で20㎝クラスのサバをサビキ釣りで釣り上げました。

今日初めての釣り体験と話してました。

家族で来られてサバが釣れて大喜び、やったね(≧▽≦)


鯉のぼり状態、やったね(≧▽≦)


〇ベラ

400mパイプライン側で15㎝のベラを釣り上げました。


ベラを釣り上げ思わずVサイン。


〇メジナ

300mパイプライン側カゴ釣りに25㎝のメジナがヒットしました。


良い型のメジナですね(≧▽≦)


閲覧数:3,101回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page