top of page

10月30日(土)開放します。

 秋晴れの快晴予報となっています。絶好の釣り日和になりそうですので、皆様お誘いあわせの上ご来場下さい。

 ただ朝の最低気温は5℃とかなり冷え込みが厳しい予報となっております。防寒着を着用するなど暖かな服装でおいで下さい。日中暑くなることも想定し、一枚脱いで対応することで温度変化に対応できるように準備願います。


※お知らせ

①秋田県のコロナ警戒レベル3から2に引き下げられました。以下を変更します。

 ・東北6県在住者に限定した入場制限を撤廃し、何処にお住いの方でも入場可とします。

②10月からは防波堤のゲート開場が7時、閉鎖が16時となっています。釣り場安全確保

 のためご理解願います。 

閲覧数:460回

最新記事

すべて表示

11月25日、26日 閉鎖します。

今年度最後の開放日となるこの週末ですが、北防での釣りを楽しみにして頂いている皆様には大変申し訳ありませんが、冬季風浪が強く安全基準を満たすことが出来そうもありませんので閉鎖とさせて頂きます。 令和5年度開放期間にきましては、北防での安全な環境での開放実施に様々ご協力いただきましてありがとうございました。おかげ様をもちまして落水等大きな事故無く運営することが出来ました。誠にありがとうございました。

11月23日(木・勤労感謝の日)は正午までとし、無料開放します。

北防ファンのみなさ~ん、なかなか釣りができなくてストレスが溜まってきていると思いますが、天気予報を見ると今年の開放日は明日が最終日となりそうなので営業は正午までとし、無料開放します。海水温も17度前後となりマダイやクロダイ、アジ、サバ、ヒラメなどの活性が高まる適水温で、お腹を空かせ口を開けて待っていますよ!また、ワラサや50cmクラスのヒラマサも回遊していようなので、ルアーマンも狙い目ですよ! た

11月18日,19日(土日)閉鎖します。

11月も半ばを過ぎ、降雪の予報も出ていた事から、タイヤをスタッドレスに変更された方も多いと思われます。 海の中も秋らしくなり、秋田港の港内にもブリクラスの青物が回遊しているのが確認されています。そんな秋を感じる釣果が期待できる中、大変残念ではありますが、18日、19日とも日本海にある低気圧の影響により風速の予想が安全基準を超える可能性が高いことから閉鎖とさせていただきます。 開放を楽しみにされてい

bottom of page