top of page

4月28日釣果情報

更新日:4月30日

北防釣り愛好家のみなさんおはようございます。

現在の北防波堤の天気は、晴天、気温10度、南東の風風速3m

北防波堤は、絶好の釣り日和となりました。

これもひとえに皆さんの行いが良いからですね(*^-^*)

ゴールデンウイークに突入し、北防波堤でたくさんのお魚さん達が皆さんをお待ちしていますよ。

昨日のプレオープンでは、25㎝クラスのアジもポツポツ釣れ始めています。

ベイトフィッシュのイワシの群れも回遊しているので、大物が釣れる予感がします。

皆さんのご来場をスタッフ一同お待ちしております。


〇キス

 400m男鹿側でオキアミに20㎝クラスのキスがヒットしました。



〇コウイカ

 500m男鹿側で胴長20㎝クラスのコウイカがエギに抱きつきました。

 コウイカが釣れ始めています(*^-^*)

 シーズン到来か?





〇カサゴ

 700m先端でウキフカセ釣りに30㎝のカサゴがヒットしました。

 エサはアオイソメです。




〇メバル

 700m先端でジギングに25㎝のメバルがヒットしました。









脂が乗って美味しそうなメバル君ですね(*^-^*)


〇カナガシラ

 600mパイプライン側でブッコミ釣りに30㎝のカナガシラがヒットしました。

 エサはアオイソメです。




中学生の少年が見事なカナガシラを釣り上げました、お見事!


〇クロダイ

 300m男鹿側で40㎝のクロダイがウキフカセ釣りにヒットしました。

 コマセの効果が出できているのかも?




針に掛かり海面を泳ぐクロダイの雄姿



立派なクロダイですね(>_<)


400mパイプライン側で46㎝のクロダイがヒットしました。

ウキフカセのエサはエビです。

立派ないぶし銀のクロダイ君ですね(*^-^*)


〇アジ

 先端でアジが釣れ始めています。


常連さんが立派なアジを釣り上げました

 



良い型のアジですね(*^-^*)


良い型のアジですね!(^^)!タタキ、ナメロウ、フライ最高



30㎝クラスのアジ、美味そう


〇カレイ

 300m男鹿側で42㎝のカレイ7ブッコミ釣りでヒットしました。

 エサはアオイソメです。


立派なマコガレイですね、釣り人もとても嬉しそう(>_<)



マコガレイを前にみんなで記念撮影!(^^)!楽しそうですね





600m男鹿側でも30㎝クラスがヒットしました



こちらも立派なマガレイです


〇ガザミカニ

 400mパイプライン側で15㎝のガザミガニがメタルジグにヒットしました。


挟まれると痛いのよ(+o+)

閲覧数:3,459回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page