top of page

5月18日(土)開放!賞品あり!

いや~、昨日今日とひどい風ですね! 明日もどうかと思っておりましたが、皆様の日頃の行いが良く開放できそうです! ただ、当日ウネリが残り、先端部など波が被るような時は、安全面を最優先し条件付き開放とする場合があることをご了承下さい。


さて、明日は釣り東北の若爺が担当のため、先週に続き釣り東北プレゼンツ「フォトダービー」を開催します!!


参加資格は、釣り東北のインスタグラム、X(旧ツイッター)、Facebookのいずれかで釣り東北をフォローするだけ


写真は、現場の監視スタッフが撮り、協会ホームページに載ったものから、若爺の独断と偏見で審査します。なので、我こそは!という人は監視スタッフに声を掛けて写真を撮ってもらってくださいね。


また、WANTED賞も設けますので、是非下記の対象魚を釣って賞品をゲットして下さい!


明日のWANTED賞は…

・コウイカ(サイズ関係なし)/おそらくシーズン終盤なのでゲットするのも貴重かもなので1杯でも釣ったら賞品がもらえます!(予想外に爆釣したら大変だな)

・クロダイ(サイズ関係なし)/この大荒れで活性が上がるのか、それとも???

・マダイ(40cm以上)/クロダイと共にそろそろ爆釣してほしい!

・キス(23cm以上)/22cmまでは釣れていますが、この1cmの壁を誰か超えて下さい!

・アジ(30cm以上)/先週は3匹くらい釣れていました! 尺アジを見たいので是非今週もゲットお願いします!

・シーバス、ヒラメ、マゴチ(サイズ関係なし)/ルアーマン、泳がせマン頑張って!

・青物(イナダ、サワラ)/近隣にイワシなどが回り始めているので可能性あるかも!


そして明日は資源保護賞も設けます!

「あえて1匹も釣らなかったぜ!」と、是非堂々と申告を!


これらは自己申告となっておりますので、何も言わないと賞品はもらえません。帰りに管理棟で忘れずに申告をお願いしますね!


ちなみに、先週釣り東北スタッフが北防マスター達に取材した内容が公開となりました(ご協力いただいた皆様ありがとうございます!)。是非こちらを参考に明日は一杯釣って下さい。



閲覧数:986回

最新記事

すべて表示

6月12日(水)試験開放致します

明日は北防の開放条件を満たす予報ですので通常時間で試験開放を行います。 平日に通常の一日開放を実施した場合、どういった年代性別で何処にお住いの方々が来ていただけるものなのかについて傾向を確認したいと考えております。 先の試験開放告知にも書かせて頂きましたが、この試験開放は「土日が仕事のため北防波堤に行けなので、平日も開放してもらいたい」という意見に当協会としてどこまで対応することができるのかを確認

6月9日(日)開放します!

明日も開放します!天候は曇り予報で最高気温は26度予報となっております。 今日は入り口から中間でキスが絶好調です♪サイズも10~23㎝と20㎝クラスが 主体となり、明日はキス釣りの準備をしてきた方が良いかもしれません。(上州屋さんでは本日の朝にジャリメ2㎏が完売したそうです)キス釣りが大人気ですね。 その他、アジも35㎝を筆頭にサビキ釣りで大賑わいでした。おそらく、明日も期待大?! マダイ、クロダ

6月8日(土)開放します!

日中の最高気温は27度予報で風も穏やかな一日となり、絶好の釣り日和となりそうです!先週はマダイが好調で50㎝オーバーが続出しましたねー。アジやイワシも釣れ、お子さんたちも大喜びでした。クロダイも56㎝(北防波堤のタイ記録!)が釣れていよいよシーズン到来!? その他、カレイ、ヒラメ、メバル、ソイ、キスと様々な魚種で大賑わいでした。 ターゲットを絞り、思い思いのポイントで楽しい一日をお過ごしください。

Comments


bottom of page