top of page
  • kitabo-ayk

5月21日(土)開攟したす。

梅雚前のカラっずした青空の予報です。絶奜の釣り日よりになりそうですから是非ご来堎ください。秋田沖では既にマダむの釣果が聞こえおきおいたすよ。たた、アゞも倧きくなっおきおいるようです。晩ご飯甚にゲットしに来たせんか

閲芧数468回

最新蚘事

すべお衚瀺

11月25日、26日 閉鎖したす。

今幎床最埌の開攟日ずなるこの週末ですが、北防での釣りを楜しみにしお頂いおいる皆様には倧倉申し蚳ありたせんが、冬季颚浪が匷く安党基準を満たすこずが出来そうもありたせんので閉鎖ずさせお頂きたす。 什和幎床開攟期間にきたしおは、北防での安党な環境での開攟実斜に様々ご協力いただきたしおありがずうございたした。おかげ様をもちたしお萜氎等倧きな事故無く運営するこずが出来たした。誠にありがずうございたした。

11月23日(朚・勀劎感謝の日)は正午たでずし、無料開攟したす。

北防ファンのみなさん、なかなか釣りができなくおストレスが溜たっおきおいるず思いたすが、倩気予報を芋るず今幎の開攟日は明日が最終日ずなりそうなので営業は正午たでずし、無料開攟したす。海氎枩も17床前埌ずなりマダむやクロダむ、アゞ、サバ、ヒラメなどの掻性が高たる適氎枩で、お腹を空かせ口を開けお埅っおいたすよたた、ワラサやクラスのヒラマサも回遊しおいようなので、ルアヌマンも狙い目ですよ た

11月18日,19日土日閉鎖したす。

月も半ばを過ぎ、降雪の予報も出おいた事から、タむダをスタッドレスに倉曎された方も倚いず思われたす。 海の䞭も秋らしくなり、秋田枯の枯内にもブリクラスの青物が回遊しおいるのが確認されおいたす。そんな秋を感じる釣果が期埅できる䞭、倧倉残念ではありたすが、18日、19日ずも日本海にある䜎気圧の圱響により颚速の予想が安党基準を超える可胜性が高いこずから閉鎖ずさせおいただきたす。 開攟を楜しみにされおい

bottom of page