6月19日(日) 開放します。

 天気予報によると、午前中は曇り、午後は少し降水確率が高くなりそうです。午後から発雷確率も高くなる可能性があり、雷雲の発生状況によっては閉鎖の可能性もありますのでご承知おき下さい。

 18日の釣果情報を見てもらえば分かりますが、大きなイワシの群れが接岸しています。アジやイワシのお土産ゲットは確実ですよ~(笑)

閲覧数:684回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日の天気予報は朝からお日様が顔を出し、絶好の釣り日和になりそうです。 但し、気温も上昇するので日よけの帽子やこまめな水分補給などをし、熱中症対策を万全にして楽しんでください。 土曜日の午前中だけの釣果情報ですがクロダイとシーバスが好調で、アジも30㎝クラスが上がっています。明日は北防で2週間ぶりに自慢の腕を振るってみませんか?爺たちが満面の笑顔(気持ち悪いと思った方は目をそらしてください・笑)で

雨が続く秋田ですが、北東北以南では梅雨が明け猛暑となっています。2日の秋田市は曇り予報ですが、最高気温が27℃となっています。熱中症対策は忘れずにご来場ください。 ※以下3点に気をつけ、楽しく安全な釣りを楽しみましょう! ① 帽子などで日差しを防ぎましょう。 ② こまめな水分補給を忘れない。 ③ 塩分補給を確実に。

風速は安全基準内に収まり、何とか釣りが出来る状況にはなるますが、朝9時以降に発雷確率が一気に高まる可能性が高い予報となっています。仮に朝はオープン出来ても9時前には閉鎖となってしまうような事が予測されますので、安全を考慮し閉鎖と致します。 全国的に気温が高くなる予報となっています。外出時や釣行時の熱中症対策は忘れずに~