top of page

6月19日(日)の釣果情報(父の日です)

更新日:2022年6月19日

 北坊釣り愛好家のみなさん、おはようございます。

今朝の北坊は、風、波ともに穏やかで絶好の釣り日和となっています。

昨日は、朝からアジ、イワシの釣果があり、マダイ、クロダイ、メバル、キス

アイナメ、スズキ、ヒラメ等の釣果情報が入っています。

 今日は、父の日ですね(*^-^*)

 綺麗な奥さん、可愛いお子さんから、たくさんプレゼントを貰うと思いますが、

ここはひとつ、お父さんが大物を釣り上げ、食卓に華を添えてはいかがですか(>_<)

 お父さんの偉大さを見せる絶好のチャンスです。

 是非北坊に遊びに来てください。

 ご来場お待ちしております。


〇アジ

500m付近パイプライン側で15㎝くらいのアジが釣れだしてます。

仕掛けはウキサビキ釣りです。


良い型のアジですね(*^-^*) 爽やかな笑顔素敵ですね。


やったね(*^-^*)思わずVサイン、お父さんに「父の日」のプレゼントしてね。


このアジもなかなか良い型ですね!(^^)! マスクで笑顔が隠れてますが嬉しそうなのが

わかりますね。


アジがヒットし始めています。最近私は、アジの酢〆にハマってます(>_<)


〇ヒラメ

400m付近男鹿側で62㎝のヒラメがヒットしました。

アジの泳がせ釣りにヒットしました(*^-^*)アジの群れが入って来ましたね。


す、すごい迫力ですね(>_<) 満足げな笑顔が素敵ですね。

お父さん素敵、家族に自慢できますね!(^^)! 



300m付近男鹿側で41㎝のヒラメがアジの泳がせ釣りにヒットしました。

旨そうなヒラメですね(*^^*)


〇カサゴ

800m男鹿側でアジングに28㎝のカサゴがヒットしました。

仕掛けはワームです。



美味しそうなカサゴ君ですね!(^^)!常連さんが、アジングでヒットさせました。


〇メバル

800mパイプライン側でアジングに25㎝クラスのメバルがヒットしました。


〇キス

100m付近男鹿側で15㎝くらいのキスがヒットしています。

仕掛けはキス仕掛けでエサはジャリメです。

今年は、キスの釣果が良いですね(*^^*)



良い型のキスですね(*^^*) 刺身でも天ぷらにしても美味しいですね。


〇イワシ

800m男鹿側で20㎝クラスのイワシがヒットしました。

仕掛けはウキサビキ釣りです。

イワシを釣り上げ満面の笑顔でVサイン!(^^)! やったね(*^-^*)


〇スズキ

700m付近男鹿側で70㎝のスズキがヒットしました。

仕掛けは、カゴ釣り、エサはオキアミです。



これまた立派なスズキですね(*^^*) 丸々と太っていて美味しそうですね。


〇クロダイ

400m付近パイプライン側で41㎝のクロダイがヒットしました。

仕掛けはウキフカセ釣り、エサはオキアミです。

今日初のクロダイがヒットしました(>_<)クロダイ君今までどこに行ってたのかな?



凛々しい若武者の顔つきですね(>_<)


閲覧数:3,406回

最新記事

すべて表示
bottom of page