top of page
  • kitabo-ayk

7月25日日開攟したす

 連䌑最終日、オリンピックも開䌚しコロナ犍ではあるものの、日本党䜓が盛り䞊がっお来おいたす。秋田垂も最高気枩が℃を超える予報ですが、開攟したす。  ご来堎の際は、日焌けによる火傷を防ぐため、垜子や日よけ甚のり゚アを着甚しおおいで䞋さい。たた、熱䞭症にならないよう、十分な氎分補絊が出来るようにスポヌツドリンク等ミネラル補絊が出来るように準備の䞊ご来堎䞋さい。


🔎珟圚オリンピック開催の圱響かHPで甚いおいる゜フトずのデヌタ通信に障害が発生しお

 いるらしく、スピヌディヌに釣果情報の曎新ができない環境にありたす。今日明日オリ 

 ンピック開催期間䞭はタむムリヌな情報提䟛ができないかも知れたせん。ご容赊䞋さい。


㊟ サンダル履きで来堎される方が倚くお芋えです。防波堀にはサンダルじゃ入れたせん。  

  ご泚意を足を保護できるスニヌカヌ等でご来堎䞋さい。クロックス等かかずを

  抌さえられるタむプはOKです

 ℃以䞊の気枩ずなり、熱䞭症の危険床が高たった堎合、途䞭で閉鎖する可胜性もありたす。たた、積乱雲の発達で発雷の可胜性が高たった堎合も、途䞭で閉鎖する可胜性がありたすのでご承知おき䞋さい。。

閲芧数455回

最新蚘事

すべお衚瀺

11月25日、26日 閉鎖したす。

今幎床最埌の開攟日ずなるこの週末ですが、北防での釣りを楜しみにしお頂いおいる皆様には倧倉申し蚳ありたせんが、冬季颚浪が匷く安党基準を満たすこずが出来そうもありたせんので閉鎖ずさせお頂きたす。 什和幎床開攟期間にきたしおは、北防での安党な環境での開攟実斜に様々ご協力いただきたしおありがずうございたした。おかげ様をもちたしお萜氎等倧きな事故無く運営するこずが出来たした。誠にありがずうございたした。

11月23日(朚・勀劎感謝の日)は正午たでずし、無料開攟したす。

北防ファンのみなさん、なかなか釣りができなくおストレスが溜たっおきおいるず思いたすが、倩気予報を芋るず今幎の開攟日は明日が最終日ずなりそうなので営業は正午たでずし、無料開攟したす。海氎枩も17床前埌ずなりマダむやクロダむ、アゞ、サバ、ヒラメなどの掻性が高たる適氎枩で、お腹を空かせ口を開けお埅っおいたすよたた、ワラサやクラスのヒラマサも回遊しおいようなので、ルアヌマンも狙い目ですよ た

11月18日,19日土日閉鎖したす。

月も半ばを過ぎ、降雪の予報も出おいた事から、タむダをスタッドレスに倉曎された方も倚いず思われたす。 海の䞭も秋らしくなり、秋田枯の枯内にもブリクラスの青物が回遊しおいるのが確認されおいたす。そんな秋を感じる釣果が期埅できる䞭、倧倉残念ではありたすが、18日、19日ずも日本海にある䜎気圧の圱響により颚速の予想が安党基準を超える可胜性が高いこずから閉鎖ずさせおいただきたす。 開攟を楜しみにされおい

bottom of page