top of page
  • kitabo-ayk

9月11日(日)開攟したす。

 明日の日曜日も土曜日ず同じような倩気で、釣り日和になりそうです。日䞭の最高気枩が31床の予報ですので、熱䞭症察策は忘れずにし楜しんでください。

 明日も午前䞭は釣り教宀があり、300400mの゚リアが貞し切りになりたすのでご協力をお願いしたす。土曜日はお魚さんたちが寝坊し出足が遅かったですが、明日は早起きしお皆さんを喜ばせおくれるず思いたすので、期埅しお来おください。倖れたらごめんなさい(汗)。

〇お知らせ

 最近日没が早くなっおきたため皆様の安党を考慮し、9月10日土より9月䞭は閉門を30分早くさせおもらい、午埌5時30分ずさせおいただきたす。䜕卒ご理解を賜りたすようお願い申し䞊げたす。

閲芧数410回

最新蚘事

すべお衚瀺

11月25日、26日 閉鎖したす。

今幎床最埌の開攟日ずなるこの週末ですが、北防での釣りを楜しみにしお頂いおいる皆様には倧倉申し蚳ありたせんが、冬季颚浪が匷く安党基準を満たすこずが出来そうもありたせんので閉鎖ずさせお頂きたす。 什和幎床開攟期間にきたしおは、北防での安党な環境での開攟実斜に様々ご協力いただきたしおありがずうございたした。おかげ様をもちたしお萜氎等倧きな事故無く運営するこずが出来たした。誠にありがずうございたした。

11月23日(朚・勀劎感謝の日)は正午たでずし、無料開攟したす。

北防ファンのみなさん、なかなか釣りができなくおストレスが溜たっおきおいるず思いたすが、倩気予報を芋るず今幎の開攟日は明日が最終日ずなりそうなので営業は正午たでずし、無料開攟したす。海氎枩も17床前埌ずなりマダむやクロダむ、アゞ、サバ、ヒラメなどの掻性が高たる適氎枩で、お腹を空かせ口を開けお埅っおいたすよたた、ワラサやクラスのヒラマサも回遊しおいようなので、ルアヌマンも狙い目ですよ た

11月18日,19日土日閉鎖したす。

月も半ばを過ぎ、降雪の予報も出おいた事から、タむダをスタッドレスに倉曎された方も倚いず思われたす。 海の䞭も秋らしくなり、秋田枯の枯内にもブリクラスの青物が回遊しおいるのが確認されおいたす。そんな秋を感じる釣果が期埅できる䞭、倧倉残念ではありたすが、18日、19日ずも日本海にある䜎気圧の圱響により颚速の予想が安党基準を超える可胜性が高いこずから閉鎖ずさせおいただきたす。 開攟を楜しみにされおい

bottom of page