top of page
  • kitabo-ayk

「北防でア゜ボヌ春の陣」参加の皆様ぞ

「北防でア゜ボヌ ファミリヌ釣り教宀2023春の陣」

開催日什和幎月13日土

集合堎所秋田枯北防波堀 管理棟・倉庫暪

〒011-0911 秋田県秋田垂飯島叀道䞋川端−

◎圓日のタむムスケゞュヌル

 管理棟・倉庫暪にお受付圓日は䞀般客も入堎したすので、釣り教宀参加者の旚をスタッフにお䌝え䞋さい

※道具類、装備の準備など事前にお枈たせ䞋さい。

 開䌚匏、案内

 珟堎移動区間予定。スタッフ案内

 、に分かれ基本的な説明

 各々準備、スタヌト家族別指導

 ・トむレ管理棟暪、䌑憩など自由にお摂りください。

 ・倧物賞を蚭定したす。スタッフにサむズを蚈っおもらっお䞋さい。

 釣り終了、参加者で蚘念撮圱

怜量、集蚈

 衚地・閉䌚匏管理棟前、倧物賞、参加賞莈呈

 解散解散埌も道具をお持ちの方は残っお釣り可胜

※時間にご郜合がある堎合は遅く来られおも早く垰られおも倧䞈倫です。

事前にお䌝え䞋さい。

◎圓日の持ち物、泚意事項

・参加費倧人人、円、子䟛名、円

・釣りができる栌奜。垜子、長靎、雚具掚奚。倩候によっおはかなり寒いこずも想定されたす。履物に぀いおサンダルはケガの元になりたすので䞍可ずなっおいたす。底面が滑りにくいシュヌズなどをお履き䞋さい。

・タックル竿、リヌル、クヌラヌボックスがある方はご持参ください。仕掛け、゚サはこちらで甚意したす。

・ラむフゞャケットをお持ちの方はご持参䞋さい。

・熱䞭症察策のため飲み物をお持ち䞋さい。

・参加費は圓日城収し、マナヌや補償に関する誓玄曞にご眲名頂きたす。

・䜓調䞍良、発熱しおいる方は入堎できたせん。

・防波堀内ではラむフゞャケットを垞に装着しおください。

・地震や接波の時はスタッフの指瀺に埓っお䞋さい。

・お子様の行動にはくれぐれもご泚意ください。

・仕掛け投入時に回りを芋ずに行うず、䞍意に走っおきた子䟛に釣り針が刺さったり、仕掛け䜜業䞭に走っおきた子䟛の足に糞が匕っかかっお仕掛けが匕っ匵られお手に針を刺したり などは起きる可胜性が高い事故です。起きるものずしお未然に防ぎたしょう。

・もし゚むや魚皮が分からない魚が釣れた堎合は危険なので觊らずにスタッフに報告ください。

・ゎミは党おお持ち垰りください。

・゜ヌシャルディスタンスを保っお䞋さい。

・貞出の釣り道具はずおもデリケヌトですので、扱いは優しくお願いしたす。たた、竿を他の人に螏たれお砎損するトラブルが倚発しおいたす。竿先を海偎に出すか、クヌラヌボックスなどに立お掛けお䞊向きにしおおくず未然に防ぐこずができたす。

・圓日は釣り東北などのメディア取材が入る予定です。写真などの撮圱協力、掲茉蚱可をよろしくお願い臎したす。


◎北防波堀入堎誓玄曞事前蚘入協力のお願い

 䞋蚘アドレスより入堎誓玄曞家族甚をダりンロヌド、印刷、事前蚘入し圓日ご持参頂けるず幞いです。プリント環境がない方、お忘れの方は圓日も甚意したすのでお曞き䞋さい。

◎受付堎所の蚭眮

 管理棟前に700たでにお集たり䞋さい。入堎刞は事前に賌入しないで倧䞈倫です。

◎教宀開催可吊防波堀開攟閉鎖の決定

 前日12日の昌頃、北防波堀HPで開催可吊防波堀開攟閉鎖の発衚をしたすので、ご確認䞋さい。

閲芧数324回
bottom of page